プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ブルマの着こなし方

という単語でググられていました。
上から4番目でしたw
そもそも「あれ」は履くものであって、着るものではない。変な言葉の使い方だったから上位になったようです。
就寝時間が徐々に早くなっているこのごろです。こんばんわ。

にしても長引きそうですねー。
色んなところの状況をみると2ヶ月ぐらいでしょうかー。とはいえ、攻撃する側も対策する側も成長しているので、2ヶ月という期間は根拠のない数値かもしれませんねー。
ゲーム内では「やることがねぇー」とぼやいている駄目アークスですが、いざ出来ないとなると、時間を持て余すという有様ですw
月単位で時間できそうだし、ちょっとドラクエにでも手を出してみるかと思ったのですが、DL時間かかりすぎ、買うにしてもVer2まで入れるとなると倍率どん!更に倍!になりそうで「ちょっとやってみる」という金額を超えるので断念。
一応Vitaで積みゲーになっていたペルソナ4Gをちょいちょいやっています、

ちうことで久しぶりに撮影したおにゃのこのSSでもー。でもPSU時代のやつw
そろそろPSO2のSSも増えてきたのでそっちもやらないとなーと思いながら、SS関係は全くやっていない駄目人間です。はい。
おいらの自己満足ですし、20枚ぐらい並べるので折りたたみでー。

続きを読む »


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ