プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ねんがんのこたつをてにいれたぞっ!

タイトルにねんがんの~というのはこれで3回目でした。
やっぱりこたつはいいですねー。でもまだ電気入れると暑い。でも無いと寒い。
こたつの上にPCがー。でもPT組んでいる最中は寝落ちたことがないです。これだけは自慢できます。
部屋で1人で居るときは寝ていたことはあります。
引っ越して、部屋が広くなって一番良かったーと思ったことは、こたつを悠々置けたことだったりしますwこんばんわー。

4コママンガが好きなのですが、最近は作者買いぐらいしかしていませんでした。
昔は、いろいろ開拓してたんですがねー。
今日は久しぶりに新しい本を買いました。
「銀子の窓口」
タイトルから察する通りの銀行のマンガです。
とてもほっこりするマンガです。でも笑えますw
本の中身が見えないので、背表紙にある4コマだけで判断しなければならないのですが、大抵それが、その作品を表している気がします。それを見て面白ければ買う。そんなぎゃんぶらーな買い方w
銀子の窓口では1コマ目で怒っている人が4コマ目で突っ込みしている。これ見て購入決定w
実際に面白かったので満足です。久しぶりによいものに逢いました。2巻目も楽しみです。

この前、第二防衛をやっていて、初めて1位が取れました。まあ後方で石をひろったり+塔の掃除をしていたので上位になって当然といえば当然ですね。掃除は素早くするために、レーダーはいつも見ながら石拾い。5000まで集めたら前線に参加してました。
後にも先にもないと思ったので記念に1枚~。
20141114-1.jpg
ちなみに「民ちゃ」と同じブロックだったので乱入しました。で、3位の人は、おいらの友人で偶然一緒でした。並ぶことができました。
常においらが、下位なので、PTのメンバーが上位にいるのに一緒に並んでーということができません・・・・なので、こうやって並ぶことができて凄く嬉しい。

しかし、氷結ジェット(ナバータ:勝手に命名)は便利ですね。
うちの氷結ジェットは、凍結型なので威力はでませんが、凍結する可能性が高いです。ぐるぐる回っていると範囲攻撃にもなるのでお気に入りです。
凍らせてしまえば、比較的安全になるし、他の人が攻撃当てやすくなる。良いことです。支援っぽくて好きです。
いろいろ弱体化したけど、それでもおいらの中では第一線で活躍しているPAです。

友人から、のんびりととりとり3でもやりませんかーということで、友人のチームの緊急に混ざってきました。
で、終わってのんびり踊っているときのSSしかなかったw
こうやってみんなで踊っていると楽しいです。この踊りの値段を考えるとストミの景品にしてがんばれば手に入るぐらいのものにしてくれないかなぁとため息がでます。みんなで並んで踊りたいです。
20141114-2.jpg
あと次の日も別の緊急で誘ってもらったが、今度はSSすらなかったwあっさり解散したということもあったが、もっとSS撮ろうよおいら・・・・

パラレルワールドを全く見てないーというGJを送ったら・・・・・
20141114-3.jpg
まあ、案の定次の日には出てきました。確かにあまりミッションしてないけど、3ヶ月ぐらい見てないのは変だよなぁ・・・・
海岸で初めてでしたー。記念に1枚。幻想的でいい場所でした。
20141114-4.jpg
赤いものは1つもありませんでした。寂しい。
それではまたー。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ