プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

年末の締めー

とりあえず、1年前はどんなことを書いてあるか見たのですが、ほぼ同じだった。
全く成長していないwがある意味ブレていないのでなぜか安心しました。
今年最後の日記になります。こんばんわ。

まずリンクー
人狼のゲームでGMをしてくださっているすごい人で、この背景の絵を描いてくださった友人のぶろぐです。
青空日記
元々はある用途で使う予定とのことでしたので、リンクはどうかなーと思いましたが通常稼動もされているので、やや遅くなりましたがリンクです。

実生活のことは書いても面白くもないし、そこから何かバレるのが面倒臭いのでパス。
良くも悪くも変わらない。

でPSO2の世界では、今年も多くの方と遊びました。
ここを知ってる友人は案外少ないのですが、今年1年遊んでいただきましてありがとうございました。
チャットという形でも自分の知らない世界、興味深い出来事、楽しいお話等ができるので、充実した日々が過ごせました。
友人の友人さんをーという形で、友人が増えすぎた前年と比べると今年は大人しいですが、新しい友人ができて、遊んでチャットできてよかったです。しかしながら音信途絶えてしまった方も少なからずいて寂しいものです。いつか会えたらいいなぁ。

去年の10月頃から2ndを作製してから稼動してましたが、今年に入ってからかなり育てました。ある意味ネタキャラであったのですが、可愛く出来たら急に使いたくなったw
SSを観たら迷走っぷりが笑えませんでしたwエステ自体は1,2回だけですが、髪型とかアクセサリであれやこれや試行錯誤していました。それが楽しいかったのかもしれませんがー。
ロングヘアにしてみたり、ショートにしてみたりと色々。今は前髪ぱっつんで落ち着きましたし、これでほぼ完成したと思っております。
「(男キャラとは)気が付かなかった」は最大の褒め言葉ですw
キャラ育成も落ち着いたので、1thと交互で使い分けて遊ぶとします。

でー12/28は今年最後のPSO2でした。がいつもと変わらないというか友人とチャットしてましたw
で、そこに共通の友人が来てチャットでのんびりー。緊急だったので珍しく参加しました。
出撃前に、なぜかみんなで巫女装束(赤)。
20141229-1.jpg
緊急終わったあとものんびりとチャットもーど。
20141229-2.jpg
楽しい締め括りでした。
お誘いありがとうございました。またのんびりチャットしたり遊びましょう。

来年はどうなるかなぁ。今年のようにできたらそれがベターですね。来年も同様にふらりふらりと遊びに行きますかー。
それでは皆様よいおとしをーノシ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ