プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

薬物耐性型頭痛

怪しいタイトルですが、この時期の頭痛はなぜか薬が効かないという普通の頭痛ではないので、困ったものです。
まー、異動の時期ですからねー
どうにもならんことですが、心配だけはいくらでもできてしまうせいで、この時期は油断していると頭痛に襲われます。
もうカラダというか脳がしっかり覚えてしまったので厄介極まりないです。直せなくはないけど、費用対でいけば限りなく無駄にー。
これだけじゃなく、季節の変わり目というものになにかと敏感になりつつあるお年頃です。こんばんわ。

書くことは案外多いのに、ほったらかしているのでネタが腐り始めてしまいましたので、時系列関係なしに、どばっとー。
久しぶりに高額な服を買ったー。
ねこ(っぽいなにか)
20150225-1.jpg
インパクトが強すぎるので、説明不要だけど、でかい。顔も2周りぐらいでかい。
それでもいいのですが、パワプロでいうなら「威圧○」だろうなぁ。そんな存在感。
何に助けを求めているwwというかそれを召還したら色々終わるw
それを呼ばないニャウはいいやつなんだと思う。

鈴蘭さんのイベントに参加してきました。
楽しく狩りをしよう!(超意訳)というイベント。おいらは楽しく遊ぶことができました。むしろその後ののんびりモードの方が好物です。
終わったあとは、よりよいものを目指すための意見交換会。すごいなー
20150225-2.jpg
その後は、のんびりちゃっとたいむー。踊りながら色々話をしましたー。何を話したのかおぼえていません。でも楽しかったことだけはたしか。
20150225-3.jpg
輪になっておどろー。
20150225-4.jpg
また機会がありましたら参加したいです。

結構前の話になりますがー・・・
サーバー問題のとき。
思考がちょっとだけ止まりましたw40Bに行こうかなーとおもったので、無くて初めて異常に気が付きました。
20150225-5.jpg
きゃー!更に減ってるー。
20150225-6.jpg
Perfumeのエレクトロ・ワールドという曲を思い出しました。まあ、こんな↑感じです。テクスチャが剥離していればそのまんまでしたがそれはなかったー。
メインテナンス無しで復旧はすごいなぁと思いました。が、これが発生した時点で・・・・というオチがありますががが。

ということで、とりあえずこんな感じでしたー。色々と何かやっていてネタが多い月のようでした。書く気がないだけでw
それではまたー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ