プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

やる気でねぇー。

暖かくなってきて普通なら、あれをしよう。これをしよう。と活発になる頃ですがー・・・
いろいろとやる気0ですwこんばんわ。

やる気が0ですが、スマホの購入を検討していますー。
お恥ずかしいお話ですが、PC以外デジタル物がさっぱり素人なのですw
HDDレコーダー>さぁ・・・
携帯電話>さぁ・・・
タブレット>さぁ・・・
スマホ>さぁ・・・
携帯は案の定、日本の家電屋特有の無駄な方向に進んでたので完全にスルーしていました。今日に至っては若者の多くに見捨てられるとは・・・・
スマホは、出不精な上、PCでことが足りるし、料金がどうしようもなく高いことでスルーしていました。
料金がどうにもこうにも高いのがねぇ・・・・・最近のデジタル系の記事を見ていると通信費用が安いとか色々話が出ていて、SIMフリーなスマホが登場しているご様子。
色々付けて2000円も出せばおつりが来るようですし、データ通信だけのやつなら1000円でもということで、検討開始~。
この際電話もこっちに動かしてしまおうか・・・・と思ったが、通信手段の多様性の観点からパス。

そういや、3月11日が過ぎましたね。前回の記事ですでに過ぎていますが。4年も前になるとか時間の経過の仕方がわからないものです。
上述の通信手段の多様性も、震災がなかった1本にまとめてることでしょう。
そういやモバイルバッテリーを結構前に買いました。普段全く持ち歩かないけど、まあ停電になったときようのためです。
単三電池1つで稼動する小さなLEDライトも購入。これで2本目だが、理由は同じ。もう1つの理由が1200円で安かったからw
と、過剰な気もしますが一応忘れていません。
皆様もちょいと見直しや更新してみてはいかがでしょうかー。

なんとなくSSフォルダ漁っていましたら・・・・・・
また友人と踊っているSSが出てきました。思い出すと4回ぐらい友人が踊っている姿を見て即購入してるんだよなぁw
20150322-1.jpg
一緒に踊ろー。
20150322-2.jpg
この状態のままちゃっと。これが至福です。

ヴァレンタインデー緊急のチョコは、期限が来たら消えるのかと思っていましたが、残っているのですね。消滅するものと思っていました。
ということで、売却(外道
20150322-3.jpg

防衛しろやー!というときにのんびりカードゲーム。そういや最近やってないなぁwちょい前に結構毟り取られたw
20150322-4.jpg

ハートウォーミングの服。これ黒ストありきの服だなぁと。素足が似合わない似合わないww
バット持っているのが駄目なんだっ!と言ったら、つっこまれたwww道理です。何も言えません・・・・
20150322-5.jpg

気力尽きたので今日はこれでー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ