プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

しょうゆ

やる気のタイトルです。
杉は平気なのですが、ひのきは重症な花粉症です。でここ数日それらしい症状がでたり治まったりでなんか気力が低下しております。
この辺ならなんら問題ないとおもったのだが・・・それとも違うものによる反応なのだろうか・・・・・
ということでーこんばんわ。

しょう油が尽きた・・・・・
以外とその辺についてうるさい?ためか、よく売っているしょう油は、味が薄いというかしょう油の香りがするしょっぱい液体で好きではありません。
まあ生まれてずっとイチビキというメーカーのしょう油だったということもあってそれじゃないと納得できないようにw
でも、それこの辺では売っていないのでネットで買うことにしようかと・・・思うが1人身で1升は消費するのにどんだけかかるやらwwwかといって1Lの単品ではネット販売してないし、あと送料がwwwwというわけで色々悩み中です。
2~300円で送料600円という悲しくなるパターン・・・・・どうしたものかぐぬぬぬ。

マスクをつけて、目も気を配ってとなるとこんな感じでしょうか?
20150430-1.jpg
なんとなく気に入っている格好です。歩く事案ですね。判ります。

ゲームとは関係ない話ですが、ここ数年、桜が開花する時期はかならず雨+強風と天候が悪い気がします。まともに見れた日がないのです。風流に花びらが舞う温かい日であってほしいと思います。
ただ、八重桜はとてもよい天気で満開でしてとてもよいものでした。
すぐに散ってしまいますが、見ていて心が和みます。
ということで1ヶ月ぐらい前のSSですw
20150430-2.jpg
自画自賛ですが、うちの子は可愛いです。
このセットは本当にいいですよね。ここに座ってチャットするとのんびり出来ます。そういう雰囲気に慣れるのもいいのです。
20150430-3.jpg
あー自分の部屋にこのセットを置きたいです。空はもう吹き抜けにして、これを置きたい。年中春でおk!

ある休日の朝のプレミアBの様子。
20150430-4.jpg
・・・・・・撮っている時は、ネタにwwwと思ったのだが、今見るとこれエグいなぁ・・・・・

ネタはありますが、
花粉で気力があれなので、これにてー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ