プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

最強のアイテム登場っ!!

10月も間近ですねー。お盆からずっと涼しかったので、どこかで暑い日がもどってくると思ったのですが、涼しい日が多かったですね。
これも異常気象なのかな・・・・
この季節で寒いとなると、冬は暖冬な気がしてなりません。どうなることやら・・・・こんばんわー


とうとう登場しました。最強のアイテムのアイエフタイツM。
なんで最強かというと、いくら可愛くても、ヒザのゴツさが目立つので、どうしても、これを隠す服になります。ヒザのゴツさだけで台無しになってしまうぐらい致命的でした。
でー、それが解消されました。
傾国に拍車がかかりますね・・・・・といっても、男服の値段は、かなり安いので、同型の女性服より0が1つ少ないので、傾国しないな。大助かりです。
とりあえずタイツはすぐに買いまして、即使用!。
この服を着たら、肌を褐色にしたくなった。が褐色が以外と難しくて断念www
20150930-1.jpg
足を伸ばして座る、男の座る2が似合いますねー。
この服は、視覚的に体に丸みを感じるので、おいらとしては気にいっております。
20150930-2.jpg
もう1まい~
20150930-3.jpg
前者の服のSSが1枚しかないのは、いくつかのポーズを撮ったのですが、首が・・・・・・恐いので破棄しました。やっぱ可愛いものを載せたいので。

合間、合間で書いて、緊急行ってとかで全く書けてないのですが、時間がないので本日はこれでー。
色々ネタはあるんですよー。珍しくw次の機会にノシ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ