プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

やーらーれーたー

はい、OTP障害にひっかかりました。
ええ、いきなりクライアントがフリーズして、INできないという・・・ちなみに今日昼にもクライアントフリーズがありました。
フリーズは9ヶ月ぐらい経験しておりません。もしかしたらもっと発生していないかと思いますが、記憶が鮮明なところでこのぐらいでしょうか。
昼間のフリーズは、強制終了を伴う形であったため、設定がごちゃごちゃになっていました。迷惑この上ない・・・
どうも、不正防止用の観点で、設定を破棄するようなシステムになっているとかなんとか・・・
でも、直ってもどってきたら、設定しなおしでPT仲間に迷惑をかけるというパターンですね。やっぱり迷惑この上ない・・・

なんというか、よりにもよって京都のイベント時に・・・・このタイミングというのもなんというか・・・・・不発地雷除去(強制作動)のスキル持ちなのかな??
ちなみに、おいらはどうもそのスキルを持っているようです・・・・
去年と今年でほぼ定型の作業の計画書を作っていたら内外で何年も作動していなかいような地雷がばんばんと作動www
とりあえず完了しましたが、軽く精神が病んだ気がしました。胃の方は確実にやられました。消化しないお腹減らない熱した鉄球で垂れ下がった感じでした。まあ直りましたがまたいつなることやらー。
ほんと、どうでもいい地雷ばっか発動して、いやな10月でした。超愚痴まみれだなw
話しがあっちこっちでずれまくりですが、こんばんわ。

ついったーみながらINできないかなぁとやきもきしておりますが、「日曜日も緊急いっぱい、レアエネ+100%♪」とかいう書き込みが・・・・・自動か何かだと思うんだが、これ結構駄目な行動だよなぁ。これはアカンって・・・・・

とはいえ、エルダー&ルーサーの緊急なので、まあいいかー。
ただ、固定組んでいたので、終わったあとの挨拶とかチャットとかそういうのができないのが悔やまれる。
おいらとしては、終わったあとののんびりチャットが好きなだけに残念です。

ふつうにプレイでのお話。
部屋にもどりましたら、何かがありまして・・・・・・
20151024-2.jpg
20151024-3.jpg
贈り物ですね。嬉しくて数日ほど開けられませんでしたw開けてしまったら消えてしまいますからねぇ。勿体無いです。
マイルーム訪問の履歴がないため、誰からの頂き物なかの分らないのが困りもの。
せめてお礼ぐらいは言いたいのですが、誰からも連絡なし、仕方ないのでGJで知り合いに聞いてみることにしましたがー・・・・
がー・・・分らない。で数日経過したので諦めていました。
である日に、友人が同じブロックに居たので一緒に緊急やって、終わってからのんびりとチャットいていたところ・・・・
20151024-4.jpg
忘れていた様子w
コートですが、おいらの2番目のキャラだと似合うと思ったので置いてくれたそうです。とても嬉しい言葉でした。
日替わりで着させてもらっています。ありがとうございました。
でも着ているSSがないのですw撮ってこようにもINができねぇと・・・・・うーがー!!
ということで、今日はこんなところで。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ