プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

おこたでぬくぬく

この時期になると同じようなタイトル付けていますが、こたつ最高です。
うちのこたつは、高反発ウレタンマットに、敷布パッとを敷いて、その上にこたつを置き、PC(モニター類)を載せています。
ごろっと横になれば、体を痛くしなくて眠れるという、駄目人間を養成するには最良の環境です(ぁ
知り合いに話したら、それは駄目だwwといわれました。その通りなんですがw
こんな環境でも寝落ちとかしないのです。こんにちわ。

最近の日記をみると、なんか暗いというかネガティブなネタが多かったなぁと。反省。
結構前の話しですが、まあのんびりとしていました。

鈴蘭さんのところにお邪魔しまして・・・・
一緒に踊ってのんびりしてー。
20151129-1.jpg
一緒の服きてのんびりチャットしてー
20151129-2.jpg
一緒の服きて並んでみたりー
20151129-3.jpg
遊びに来てくれた友人と服とか色んなお話したりー
20151129-4.jpg
やっぱりのんびりしたりー
20151129-5.jpg
ソロでTAやってた民ちゃのところに乱入してTAやってました。
20151129-6.jpg
日付みたら9月のSSでした。もう2ヶ月たつのですねー。
その間も日記書いてるのになんでつかわなかったのだろうwまあ、余裕無くなってたからそれなんだろう。うん。

ちうことで、いつも通りな日記でした。ではまたー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ