プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

飴と鞭(処刑用)

20160120-1.jpg
SSの通りw
何が飴だったかというと、ダガーが面白いーと思えたこと。
ナックルのスウェーより数段回避がしやすいっ!もー回避が楽しい楽しい。
よーし、回収してホクホクでー。ぶちっ!・・・・
というそんな1枚でした。ぐぬー。

更にOTPの認証が失敗だらけでいらいらぁ・・・・・
OTPも利用数が減ったことで大分よくなったなぁと思ったが、あんまだなぁ・・・・

始める前に切断。OTPでごちゃごちゃ・・・
でエルサーやって、↑のSSの通り切断。OTPでごちゃ・・・
もどって部屋でwisしてたら、切断。OTPで(ry

なんだかなぁ・・・・・うん。つかれましたw
こうやってネタにはなったしそれはそれでいいかー。
石や13は先に拾っておく癖があり、石は回収済みなので被害軽微でした。こういうことがあると悔しいだろうと思っていましたがまさかそれに遭遇するとはー。
とりあえずメンテで治って欲しいです。

ちうことで、今日はこれで。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ