プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

謎の流体りりーぱさん

眠いです。なんかだるいです。
気温の変化が激しいのと、加えて最近は回復力が低下しており、なかなかだるい日々です。悲しいです。
寒いなら寒いでどっちかにして欲しいと願うこのごろです。こんばんわ。

今更ですが、世界樹の迷宮4を遊んでおります。
これ楽しいっすねー。暇さえあれば、やっております。
これが原因で、4番目の子の作成が滞っておりますw
あと、この日記書きかけで数日放置していました・・・・・

ロリな子に人気な、りりーぱさん。
あるとき、ロビーでなんか動く物体が目に入ったのでなんだと思ってみたら、りりーぱさんでした・・・
が、とにかくうねうねする。すごくぬるぬるというかもうにゅるんにゅるんという感じ・・・・
20160227-1.jpg
20160227-2.jpg
20160227-3.jpg
これがまた滑らかに動く・・・
仕様が変わってないので、昔からこうだったのでしょうが、おいらは最近知りました。

バレンタイン緊急にも行ってきました。
友人のところに、パティシエエプロン縛りでー。集合見ると、やっぱり華があっていいですねー。
20160227-4.jpg
おいらともう1人男が混じっております。比較的分かり易い。

しかしあの狭いところで、アルチ鳥はさすがに・・・・
これ、無傷で解体できるプロな人っているのかなぁ・・・・
なんとなくですが、この頃の敵は、どれもどうにもできない攻撃をしてきたり、特定の職業だとやたらと不利だったりそんな感じがします。
単に下手だろと言われれば、それで終わりなんですがね。
浮上、おめーはダメだ!職とか関係なしにとにかく行きたくないw

おすすめクエにより、アークスクエをやる機会格段に増えたためでしょうかパラレルエリアをよく見かけます。
おすすめクエの登場に合わせて、出現率を2~3倍にあげたんじゃないのー?といわんばかりの遭遇回数です。
20160227-5.jpg
思うことは一緒だったw
Lv80のボスはどれもタフで大変です。SHと比較するので尚更でしょうけど、HP多すぎwwww
いつも一緒のフレと2人、しかもFi/HuとBr/Raでやってもこれ大変だわーでした。
いや・・・ボスって本来このぐらいのタフさが必要なのかなぁ・・・・2人だからいいものの、これソロだとどうなるんだ・・・
SSはないけど、あの欠陥家のオロタ・・ビケッタとコドッタ・イーデッタのレア種の組み合わせに遭遇しましたが、とりあえず最悪でした。
最も悪いと書いて最悪です。どのぐらい嫌かというと・・・
まだプレゼント箱開けてなくて、これの組み合わせだと分った時点で破棄する。
おいらにはそのぐらいダメでした。2種類の合計で6体。単純にHPが跳ね上がっているので1匹処理するだけですごく時間かかるし、コダッタが邪魔で集中できない。
にしても、これLv80だけど、なんのメリットがあるんだろう・・・・・任意のレア種に会えるわけでもなし、特定の何かをもらえる可能性があるわけでもなし・・・・
ある意味、クジ引きでちょっと当ったようなものですし、何か欲しいですよね。実情にあわせた更新は大切だなぁと。XHパラレルでは☆13武器の可能性!とかあれば嬉しいよなぁ。特別(レア)なエリアということですし。
このままだとPSUのエアミソと同じ運命だぞー・・・

こうも綺麗に重なると新種の何かかな?と。
分ってはいるけど、ぼやっとしていると、驚きますwこれ取り難いし面倒だよねー。
20160227-6.jpg
それではまたー。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ