プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ゆかりちゃんもまやちゃんもオーバーニー♪

男モノのオーバーニーソックスがでましたね。この種のものは、アイエフタイツ以外存在していなかったため、それ系統のキャラを持っている人なら待ち望んでいたかと。
アイエフもいいのですが、黒のみなので組み合わせが結構限られてしまいます。
今回のオーバーニーは、縞々の3色ですので色々組み合わせの幅が増えます。
もしかしたら、没になったものも日の目をみるかもしれないですね。
とりあえず、短パンとジャンバーの組み合わせは鉄板です。+ショートカットでセラミックを挟み込んだ複合素材です。APSFDSも通さないぞ☆ミ
つうこと自慢の子
20170515-1.jpg

20170515-2.jpg


・・3番目の子は赤系統にしたのですが、SSなかった。次で。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ