fc2ブログ

プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

頭痛狂想曲(第2編)

相変わらずのほったらかしです。
なんとか生きております。頭痛が多くて死んでる日が多いから、物体としては存在(生きている)しているが、人間的にはある意味、死んでいます。

偏頭痛は、結構な頻度で付きまとっていますが、薬で抑えが利きます。
ただ「抑え」であって、回復では無いということが最近分りました。治ったと思っていると、くすぶっているという状態で、調子こいていると再発するという悲しさ。
まあ、病み上がりは養生しろということです。
しかし、薬の残りもあと2錠。近所の内科に処方をお願いしてみるか・・・・

で、上記の頭痛の他にもう1つの頭痛が発生しました。
寝て起きると、ほぼ頭痛がする。が、30分もすれば、消える。
寝返りができないことが原因っぽい。試行の結果なので、本当であるかは微妙ですが、凹んだウレタンマットを取り除いて、寝てみたら翌朝頭痛が発生しなかった。2回やって2回ともなので、まあこれで。
安いマットレス買っても、また同じことになると思い高いやつを発注しました。高いけど、1日あたり6時間寝るとして1年間の費用で考えると、数十円ぐらいになるし、もう頭痛をふやすのは嫌だと思い決意しました。
しかし、寝返りって重要なんですね。
ちなみに、朝目が覚めると、布団は右側に寄って、毛布は左側に寄ります。寄るというかシフトしている。長方形の型のままどちらかに20%ぐらいずれる。そんな器用なずれ方。不思議だ。

でPSO2。
もう引き篭もりです。褐色の集会は出向きます。あのワイワイした中に、身を置いて居るのが心地よいのです。
いつもは、観ているだけなのですが、今回はなんとなく踊りに参加してみました。
20190212-1.jpg

20190212-2.jpg
みんなで合せて踊るってやっぱいいですね。
にしても、そこそこ褐色にしたつもりでしたが、ここに来ると、おいらは、かなりの美白ですw
スポンサーサイト



| ホーム |


 ホーム