プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

超短距離巡航ミサイル

ここ1週間で蚊に2回程やられました。7、8月は全然遭遇しなかっただけに不思議でなりません。
血吸われるし、起こされるしろくでもないです。こんばんわ。

PSUしていないので、雑記です。
PSUをやらずに、このブログのネタに度々出てくる鋼鉄の咆哮2で遊んでいました。これ2004年に出たゲームなのですが、未だに遊んるなぁ・・・・
やる気の無いときにそれを無理無理やっても悪化するだけなので、あえてそれを避ける。
でー、進めてたら巡航ミサイル(範囲型、高威力)が手に入ったので搭載したのはいいのですが・・・・
自動設定止めるの忘れていて、スタート直後に近所の敵に向けて発射しやがったwww
危うく、自分のミサイルで自滅するところでしたw
とまあ、このゲーム、広範囲型ミサイル系の爆風は自分にも被害が出ます。
なのでネタとして、特殊弾頭魚雷と特殊弾頭ミサイルや巡航ミサイルを満載した艦を作って、友人に遊ばせたことがありました。
とにかく敵から逃げなければ沈没。
という大爆笑な艦でした。そういう遊びができるゲームですので未だ現役です。
あと120ktで進む艦とかーw
戦艦作成とか艦動かすアクションゲームで敷居が高いため人には薦めませんw

こっからは自分用メモ&独り言。
7thドラゴンの設定資料集が10月5日に発売されます。「公式ブログ」より
小玉女史が校正を行ったようですので、安心できる一冊かと思います。
がー、2520円はちょっとキツイです。でも普通に購入してるかもしれないなぁ・・・w表紙がシンプルで可愛い過ぎっ!

マクロスのゲームが明日発売ですが、今回はどーも食指が動きません。
多分、PSP版の鋼鉄の咆哮に飲み込まれてしまったのだろうなぁと思いながら、スルーです。

「アイマンマスター」というゲームが10月8日に発売です。
武器加工動作をタッチペンを使って行う点は面白そうですが、文字通りの作業ゲーにならないか心配ですw
マネージメント系で、既出品のマ○ーのアトリエを思い起こさせるので、買って大丈夫かなぁーと思ったり。
ただ、この販売元がまだ出来たばかりの会社らしく、どう転がるのか分からないのが現状です。
良作になるか地雷になるか未知数です。
作品紹介を観てると、おいら好みなので購入予定です。

9月17日にBEST版が発売された「一騎当千Eloquent Fist」ジャンルに大爆笑しました。
爆乳ハイパーバトル
ってwwwなwんwだwよwwwwww!!

むかし、おいらの友人がバイト先でセガサターンで発売されたミニスカポリスのゲームのジャンルが、「パンチラ」になっていてフイたのを思い出した。
しかし、GAME Watchさんの「新作ゲーム発売日一覧」にあるジャンルはツッコミどころ満載で見ていて面白いですw
スポンサーサイト

<< 4+1=0 | ホーム | うーん・・やる気が無い・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム