プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

4+1=0

PSPo2を見てかなりの好印象です!
ビス子のむちむち的な意味で(やっぱりこのオチw
つか、この顔型はビス子じゃねーだろ。どう見てもヒュマ子です。
PSPだと上手にラインが表現できないからPSUでいいから↑この絵のビス子をそのまま・・特にむちむち感を再現してくれないかなぁ・・・
居たら、ドリクラの如く毎日通っちゃう!
毎度ですがー、こいつどう見てもへんt(ry というツッコミは負けになりますよ。
システム云々よりも一番先にこれ↑を思いましたよwこんばんわー。

購入予定のBAYONETTAですが、10月8日に体験版を配信するとのことです。
すげー楽しみです。PS3、XBOXの両方で出すようなので、お試しにどうでしょう?
自宅に居ながら体験版ができるようになるとは良い時代になりましたねー。

でー、PSUの近況ですがー、相変わらずですw
接続して、1,2回ミソやって、お話して寝る。
PSOの頃から変わらないパターンですw
ブログ始める前は、ほぼいつもの4人で遊んでいました。
稀に別の人のPTや野良やったりしましたが、大よそいつのも4人です。
で、イベントに参加する等して知り合った人と一緒に遊ぶようになりまして、今では6とか7人集まるとかよく見るようになりました。
20091003-1.jpg6にんー
ちなみに、昨日は、7人だったので友達がツレを連れてきて8人になりました。
20091003-2.jpg8にんー
ここまで集まったのは初めて。こう友達が多いといるだけで安心できます。
チャットとかのほほんとしたいが、8人だとパブリックになってしまって周りに酷く迷惑かけてしまうのでチャットが出来ません・・・
部屋でチャットすればいいだけのことですが、おいらには、部屋でチャットする習慣がないですw
その場から移動して話し込むというのができないというか、ついその場で話してしまう・・・・
PT分けが難しいのでチャットだけで終わってしまうこともあったりw(4人のところに1人追加で潜らずのタイトルのこと)
次のメンテで実装するミソはどうも6人のようなので、非常に嬉しいです。
今の守護者とは比べ物にならないぐらいやる気がありますw
早くこないかなー。
でも、木、金曜日は仕事で帰りが遅くなる日だ・・・・みんなとあそべねぇよぉ・・・・

さてと、月曜日朝までちょいと出かけてきますノシ
スポンサーサイト

<< 成敗っ!(キリッ) | ホーム | 超短距離巡航ミサイル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム