プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

成敗っ!(キリッ)

最近の脳内BGMのトレンド(傾向)は暴れん坊将軍です。こんばんわ。

久しぶりに前枠が簡潔です。理由はザンゲが原因ですw
セイバーなんか・・・セイバーなんか使うことなど無いと思っていたのに使っちゃうなんて悔しい・・びくっびくっ・・
ってな感じでヤシャなりザンゲなり、セイバーでも日本刀型がいいなぁと思い始めてる・・・
セイバー系は食指が全く動かなかったのですがねぇ・・・
ザンゲ→日本刀→乱打→暴れん坊将軍という他の人に説明し難い理由で、脳内BGMが殺陣のあの曲になっています。
ちゃーちゃーちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃーちゃーちゃー・・・
あと、最近ニコ動であるぷれい動画を見ていますが、このBGMがでていたのも影響しています。
どの回も笑うことしかできない面白さと言うか正確にはやりたい放題(主にBGMやらコメントとか)な動画なのでご紹介です。
暗殺モノなので暴力表現がありますので苦手な方は注意です。


ついでにもう1つぷれい動画を紹介。
第二次世界大戦時のドイツ軍のUボートをゲームです。
あまりに汗臭く漢臭い作品ですが、どじっ子艦長が終盤ではチート級艦長になるぷれい主さんの神がかったぷれいにドはまりした作品です。

この作品は、魚雷が命中したら、ヽ(´▽`)/キワーミ→うるせいっ!→(´・ω・`)しょぼんという一連のコメントの流れがよいですw
この動画なんか紹介したような気もしますが、まあいいかw

ちなみに、trendとboomは同じような意味ですが、趣味の傾向とかそんなニュアンスで使う場合は、trendの方が正しいらしいと何かで見た記憶があります。
ま、どちらでいいですね。話の中身は暴れん坊将軍なのに英語のニュアンスについてうんぬんとかwww


リンク追加のおしらせー
PSUやっている人ならなんらかしらの形で存じているだろうと思われるので説明ふよーw
シルフィ様のところの
ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~
です。
企画に参加したり、イラストを描いたりとかなりの上級えんたーていなーと思っているので、TVの画面の中の人的な感じです。
リンクの末席に置いておいてもらえるだけでありがたいです。
これからもよろしくお願いします。(と言ってみたものの一体何に対してよろしくなのかが不明ですがw)

<< りあるたいむあたっく | ホーム | 4+1=0 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム