プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

りあるたいむあたっく

カップめんにお湯を注いだら基準の4/5しかお湯が無くて、しょんぼりでした。
とりあえず、不足分を沸かして追加しました。
T-FALの電気ケルトを使っていますが、これ便利過ぎですっ!
沸騰すれば勝手に電源落ちるし、必要な量だけ沸かせばいいので余計な電気使わなくてよい。
お湯沸かすことが多い人にはお勧めですよー。
騙されたと思って使ってみましょう~。
・・・って言って本当に騙すことがありますが(ぁー
T-FALの電気ケルトだけはマジでお薦めー。
コーヒーなりお茶なり美味しい季節になってきましたが、おいらは1年中、普通の水ですwこんにちわ。

今日は、朝っぱらからPSUやってました。
定期メンテナンスの時間って11時からだったのですねー。
初めて知りました。
昨日、うちのビス子さんがLv180になりました。カスタマイズ生活の始まりです。
メンテ前に少しでも稼ごうとがんばってみました。結果からいうとがんばり過ぎたw
入ったPTがサクサクで楽しくて、11時のメンテ直前までやってました。
最後の周の開始は10時44分頃・・・11時になる2,3分まえにクリアできました。粘りすぎーw
AMPが1500に達していても経験が値最優先!
最後はみんなテンション高めで叫びながら戦ってましたw
お陰様でAPがかなり溜まりました。あのときのPTの皆様ありがとうございました。
20091008-1.jpg
SS撮ってないけど、ファイナルインパクトを入手することが出来ましたー。パスパス撃っているのを見ると違和感ありますねー・・・

先日、野良しておりましたら、テンションリピーターを持っている方と御一緒しました。
20091008-2.jpg
これを取得するまでのことを色々皮算用していますので、実際に取得した人を尊敬しちゃいます。
テンションリピータの取得はどうみても偉業の類です。
ロリポップ(2000DP)とかどうやって取るんだよwwwwと言いたくなります。
実際に取得している人も居るから可能なんだろうけど・・
ちなみに2周目の時に気が付いたw
自分なり身内なり手中に収めているところを見てみたくなってきました。
がぜんPSUをやる気がでてきたじぇー
さっき、以前言ってた任天堂DSのゲーム「アイアンマスター」買ってきたのにそっちのけになりそうな勢いだじぇ!
スポンサーサイト

<< 楽しくはない流水R計画 | ホーム | 成敗っ!(キリッ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム