プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

楽しくはない流水R計画

食品の原材料の表現は、その食品に占める割合の多いものから順に記載されます。
でーブラックサンダーというお菓子がありますが、これの原材料の一番最初が砂糖でした。ちなみにその次は植物油脂でした。
・・・・・
メインは砂糖と脂なのか!!
カロリーが高いはずですね・・・・こんばんわ。

PSUですがー
記事も書かずにSSも撮らずに一心不乱にハムっております。
ゆえに、書く内容がありません・・・・
珍しいものが入るわけでも出るわけでもないので経験値が増えるのみー。
むしろそれが主目的なので問題ないのですが、ブログ的には大問題ですw
AP集めでカスタム生活の始まりです。ぐったりですw
流水RでT肉セイバーでも集めようかと計画中です。
実験すらしていませんが、色々カスタムしてソロで流水Rを突破を目論んでおります。
制限ミッションである流水Rをソロでそれほど時間かけずに突破する方法を考えています。
fGのキラシュー祭+氷クロスボウとセイバー+ちぬまで凍結マガが一番よい方法だと思って色々準備してます。
準備はいいけど、ファイナルインパクト売却で手に入れた大金があっという間に消えて悲しいです・・・
内容が薄すぎて申し訳ないけど、今日もがんばってAPためまふ・・・・

あーそういえば・・・・
20091012-1.jpg
矢印の席にどーしても座れないのですが、これはシルバーシートか何かですか??
スポンサーサイト

<< ようやく一段落でしたが・・・ | ホーム | りあるたいむあたっく >>


コメント

肉肉セイバー集め

コッソリコンバンハ
イベント限定ですが、いまならζSで、ツインビフテイバーMがポロポロですますよん。
もし集めるなら今がチャンス?

ロン様
この間はお世話になりました。
試しにζのSに行ってみましたが、30分かかって、武器現物すらないという酷い有様でした・・
気長に集めようと思いますので期間限定なのは大変です。GAMで稼ぐとします。
でもぽろぽろ出るのは魅力的ですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム