プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ようやく一段落でしたが・・・

SEEDマガシの目覚まし時計が欲しいとみんなに言ったら、激しく要らないと言われました・・・・・
メールで共感してくれる人を探していましたら要らないという人が多かったです・・・
非常にしょんぼりです。こんにちわー。

こうなったら目覚ましを自分で作るしかないですね!
そうえば、珍しい商品で有名な「サンコーレアモノショップ」に目覚まし時計があったような気がしましたので探してみました。
よし!あったwww
MP3目覚まし時計
これにSEEDマガシの音声集めて入れればSEEDマガシ目覚まし時計の完成ですっ!
PSOでお世話になっている友達への贈り物に最適です。

さて、PSUです。
日記が6日間もほったらかしになってました・・・でもPSUは毎日接続してました。
AMPと経験値集めに勤しんでいました。おかげさまで目標を達成できました。
近々適当な装備で流水Rのソロを試してみたいと思います。
ニコニコ動画あたりにソロで攻略があるかなーと調べていましたらATさんで14分で突破する動画がありました。

うめぇ・・・・封印石に手出ししてないとは言えこの速さ・・凄いです。

SS引っ張り出してそこから日記を書くのがおいらの手法ですが・・・
SSが多くてどっから手を付けていいのか分からないですw
アイテム売ったり、ファイナルインパクト売ったりでお金に余裕が出てきましたのでついつい買ってしまいました。
この金額の買い物は初めてで15分ぐらい迷った&手が震えました。
20091018-1.jpg
こうなるとフルカスタムパワーが欲しくなりますので、とりあえず1段目を取得しました。
結果は、威力4の補助もらって2300強のダメージが出ました。トリガーハッピーしていたのでSSは撮り忘れましたw
カーズナイトのユニット付ければもう少し上がるでしょう。ビス子さんでやればもっと上がりますが、グレ5段目(20AP)はきついです・・・・

なーんか、「めきとん」のオンステが怪しかったです。
20091018-2.jpg
ちうことで、どんな格好しているか見に行きました。
20091018-3.jpg
めっさビス子さんの服装だwwww
模写されると笑ってしまいますねwちょっと恥ずかしいけど。
だが!その模写はにっぽんじゃぁ2番目だ。
20091018-4.jpg
色々と甘いです。1枚目のSSを比べると分かりますが、おぱんつがあうとーw本人曰くAMPが足りなかったそうです。
あと靴です。服のデザインからして全体がずどーんとしたずんぐりむっくりな見た目になってしまいます。
脚が綺麗に・・・脚が綺麗に見えなくなってしまいます!(大事なことなので(ry
到着直後、偽者が「おぱんつ大好き」みたいな発言していましたが、おぱんつなんてただの布ですよ?
なんか、おぱんつ好きに思われていますが、好きなのは脚です。足じゃなくて脚です。
20091018-5.jpg
違いが分かり難いので絵を使って説明を・・・
足は、足首から先の部分。
脚は、太ももより下の部分。
ちなみにこの説明文はIMEに載ってるじぇww
スポンサーサイト

<< そーいえばー・・・・・ | ホーム | 楽しくはない流水R計画 >>


コメント

これは同意せざるを…
脚いいよね。脚!これで変態の仲間入りだぜぇえ%

綺麗な脚は芸術だじぇ!
野良なんかで見つけると、眺めながら戦ってる。
眺めながらなのか、戦いながらなのかは不明w
日本は平安の世から受け継がれし歴史ある変態大国なんだじぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム