プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

そーいえばー・・・・・

この日記で102回目のようです。
100回越えていましたw98回目ぐらいまでは覚えていたんだ。
でもすぐ忘れたようですww(でー今に至る)
よくもまー、100回(+2)も続いたものだと我ながら感心します。
ネタになるような出来事が多いのが続けていられる理由の1つのようです。
おいらですら続けられるぐらいのネタの多さですから・・・
PSUの人口に比べてブログ率が高いのも納得です。
運営とかをひっくるめてネタだけは豊富ですねw
とりあえず、これからもひっそりと続けていきますねー。こんにちわ。

無線マウスのレシーバーにリボンを付けて、ハローキティと名乗るのは理解しがたいです・・・
ハローキティの限定マウス
先端部に●を2つ付けて黒と白でデザインしたマウスは、莫大な著作権料支払わなければ売り出せないことになりますねwwww
まー、怖くて誰も挑戦しませんがw
そーいえば、スーパーに行くと、↑の絵が描かれた袋のウィンナーとかハンバーグが見切りシールが張られて売られているのを頻繁に見かけるなぁ・・・ww

イベントミッションの6人でできる方(こんな覚え方)のレアルートですが・・
SEEDマガシに会ったことがありませんでした。
ある日、みんなと話をしていたとき、「ぶた箱」と発言しようとしたら「ぶら箱」になってしまいました。
ぶら箱→ぶらぁ箱→マガシのいる部屋
20091021-1.jpg
部屋名を↓のSSの様にぶらぁぁ箱にしたら、マガシに遭遇した・・・
SEEDマガシは硬い、素早い、接近キツイ、五月蝿いで大変でした。
燃焼が入るのでバーントラップあれば楽だったねーとか言ってました。
まあ、2周目のとき誰も買ってなかったのですが、「連続してでるわけないよーw」で買わずに開始。
20091021-2.jpg
ものの見事に連続遭遇wwww
・・・開始直後の↑の発言が遭遇フラグかよwww

とても可愛かったので一枚。
20091021-3.jpg
6人のやつ最大でやってたときのことですが、↑の人がミスってしまいました。
今日1日、ねこ耳付けて、語尾に「にゃん」を付ける刑に処されましたwえげつねぇwww
今見て気が付きましたが、手先はちゃんと爪になっているのですね。
スク水のお尻のシワといい、この辺のこだわりは細かいなぁ
スポンサーサイト

<< モシャスの効果が切れたようです。 | ホーム | ようやく一段落でしたが・・・ >>


コメント

 おぉ~、100回overお疲れ様です~&おめでとうございます。
 …すいません。白状します。記事読んでて「ぶら箱」、まやさんの事だから「ぶらじゃーネタ」来るのかと思ってしまいました…。

つよいこ様
ありがとうございます。
のったらやってますのでやっと100回越えました。
毎日書いてるつよいこさんが超人に見えてきますw

ぶら箱ですが、1枚目のSSで「天使のぶらぁ」と発言しているので、あながち間違いではありませんよw
胸ネタはおいらとしては面白味がないので多分出てきません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム