プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

モシャスの効果が切れたようです。

どうでもいい事で・・・何故なのか解らないのですが・・・・・
カスタマイズ担当のあいつが嫌いです。
上述の通り理由は解りませんがとにかく嫌いです。
正確には、見ていて、腹が立つ。
本人にしてみりゃ理不尽この上ないことですが・・・
イベントミソの経験値増量のお陰でAPがよく貯まり、カスタマイズのためあのばばぁの面を見る機会が増えてしまいましたが、一向に見慣れません。
人間、どんなに嫌なものでも見慣れれば平気になるはずなのですが・・・・
理由が付かないというのも、不思議なものです・・・こんばんわ。

ビス子さんのカスタマイズも終わったので、ひゅま子さんのAP集めに勤しんでいます。
グレーネードをとことん極めてみようという目標でとりあえず以下のスキル取得。
・フルカスタムパワーLv2
・グレーネードエレメントLv1
・グレーネード+Lv5
これで補助ありで2500前後のダメージを出せるようになりました。なかなか満足な値です。
20091024-1.jpg
あとは、基本攻撃力+取得で完成です。残り10AP・・・
フルカスタムの影響で、アスール・ファイア+マガですらダメージ1000を超えましたw思わぬ結果に驚きですw

SS撮り忘れましたが、身内からプレゼントがありました。
ガーディアンズ儀礼服でした。
20091024-2.jpg
添えられたメッセージは「ストミをやってないと思うから・・・」でしたw
はい、おっしゃる通りですwストミやらないので・・・
でー、早速着替える♪
でもっていつもの黒髪に戻す。
20091024-3.jpg
服の色と黒髪で重々しいイメージですがこの位が好きです。

儀礼服は、凛々しいですねー。
20091024-4.jpg
それと、お尻が可愛いです(いつものオチ
当分はこの服でいます。
儀礼服もらってなかったら、ずっと緑色の髪と浴衣の格好のままだったでしょうww
スポンサーサイト

<< ピタゴラスイッチ(※変なスイッチに限る) | ホーム | そーいえばー・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム