プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

○田○賀子ドラマ:入る部屋は鬼ばかり(性癖な意味で)

初見殺し大量屍累々あくしょん、別名覚えげーとも言いますね。
そんな「BAYONETTA」にはまっています。
難易度ノーマルでやったのですが、3章ぐらいから一気にきつくなります。
初見殺しが大量にあるし、何すれば良いのか解らないまま死亡する場合も多いし・・・
ムービースキップの場合、すぐにジャンプするか回避ねwこれ常識!(経験者向けのネタ)
しかし・・・画面が綺麗過ぎて、ムービーだと思って、ボーっと見てたら、実はもう動かせて危険を回避する場面ということがちょいちょいありました。電車が当たったり岩石だったり・・・・
次世代機の画質がが心底恐ろしいと思いました。
難易度については、ノーマルですら屍累々の惨状ゆえに頭を傾げるところですがー。
遊び要素が多いし洒落も利いている。
アクションもDMCの4作品で培ったノウハウが精錬されているので、操作を覚えた後は、異常と言うべき面白さです。
ちょっと大きい敵出てくるとこの人↓みたいな戦い方になりますw
20091101-1.jpg
後の先ですww先の先やると反撃されてダメージ食らうので困ったものです・・・
買って覚える技に牙突みたいなものがありましたのでコスプレで新撰組の羽織があれば大爆笑でしょう。
あとトライガンのバッシュ・ザ・スタンピートw
なんとか最後まで行きましたが、これでクリアしても納得できません。
そのぐらい屍累々のゾンビアタック戦法・・・
しかし刀は万能武器すぎです。こんばんわ。

木曜日から↑をやり始めて、PSUは接続ぐらいしかしていません。
接続しても目が相当疲れていて1周だけしてダウンとか・・・
なので、ちょいと前のお話でもー。
野菜さん」とエリハム%さんがPT組んでいましたので、日記のネタ収集と経験値稼ぎを兼ねて乱入しました。
上述の2人ともう1人の3名で回っておられました。
めきとんの日記で見たことあるエリハムさんでした。
このお方なんだかきけんなにおいがするんですが・・・・
20091101-2.jpg
エリハムさん、エリハム%さん、野菜さんの3人が・・・
「おぱんつ大好き」とか「こくまろ○○○ぴゅーぴゅー」とか「○○○○あればご飯3杯」
等のきけんな発言ばかりしてました。ちなみにおいらはあまり発言してません。
このPTに全米がドン引きした!おいらもドン引きした!!
とりあえず手元にあったSSのチャットをまとめてみたけど・・・・
20091101-3.jpg
この絵の心情が本当によく解りました。
20091101-4.jpg
もー野球で例えると危険球しか投げないというか最初から頭狙って速球を投げる
かー
発言の1つ1つが「48の殺人技」レベルです。
・・日記のネタ集めに行ったけど、内容が毒物劇物並みで扱いに困るレベルでした・・・
スポンサーサイト

<< 産業廃棄物に詳しいアイドル宣言 | ホーム | 久々の突撃隣のPSU(SWAT風) >>


コメント

意義アリ

変態度
%>>>>>まゆ>>>((>>>まや>((>緑
間違いない.

やさい様
%>>>>>まゆ>>>緑>>||>まや
でいいと思います。
ブログに「○○○大好き!」と言っている時点で・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム