プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

産業廃棄物に詳しいアイドル宣言

20091104-1.jpg
開口一番これは酷いと思います。こんばんわ。

ある方とチャットしてた際、話の流れから「P☆Reague」が出てきました。
これは、女子プロボーリングのリーグのようです。
ちなみに話の流れというのはこんな↓感じですw
何かの刑罰→ガチムチの刑→ガチムチだらけのボーリング大会の刑→そういえば女子のボーリングがすごいことになってたの思い出した。
↑のボーリング大会はboringの方ですよ。bowlingにあらず。
今の女子プロボーラーはアイドル化してるんですねー。びっくりしました。
何かの番組でそんなのやってた記憶が↑の穴掘り大会のところで会話で思い出した。
ググって調べた結果が「P☆Reague」でした。
公式HPやYuotubeに試合内容があったので、観てみました。
・・・・・
アイドル??だらけのボーリング大会♪ポロリは無いよ(ガーター的な意味で)
というかその表現しか思いつきません。
つか、投球レーンの両脇がギャラリーってなにwwwww
ぷれいやーの本音トークを収録したDVDしかもVol.2ってなにwwww
時代は変わりましたねぇ・・・・やっくでかるちゃ。
それでも、もう一度ボーリング業界が賑わってくれればよいなーと思います。

もうひとつ気になる番組がありました。
松岡修造の情熱チャージ 熱血!ホンキ応援団
11月7日のテレ朝で新番組が始まるようです。
人気でそうですねwwww
動画サイト用素材供給番組として!wwwww

いつもならゲームとか何か情報を持ってくるのですがなかなか面白いネタがなかなかありません。
検索ワードも落ち着いていてあまり面白くありません(ぁ
それでも相も変わらず、「こくまろみるく らめぇ」でググるとトップなのは勘弁してくださいw
雑記が減ってPSUの日記が多くなっていることから、不思議なワードが少なくなりましたが!
0距離大画面パンチラ」でググると上から4番目にあったときには、大爆笑でしたwww
ぐーぐる先生はおいらのブログをどんな目で見てるんだ!!
スポンサーサイト

<< 流水ぐるぐる | ホーム | ○田○賀子ドラマ:入る部屋は鬼ばかり(性癖な意味で) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム