プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

流水ぐるぐる

いつも、接続したらすぐに、しょーもないメールをいろんな人に投げる習慣があります。
メールを送信する直前に送信先の人が目の前に現れて笑いました。
ラグオルも広いようで意外と狭いですね。こんばんわ。

その上述のばったり遇った人とその友人さんと一緒に流水Rをぐるぐるしました。
20091109-1.jpg
AMP集めが目的でしたので、封印石ほぼ無視でタイムアタックしていましたが、3人なのに早い!
1周10分ちょいで終わる。
20091109-2.jpg
何周したか覚えていませんが、10周以上はしたかな・・・疲れたとか苦ではなかったです。

流水つながりでー。
以前から、流水Rのソロを効率よく回るために色々準備してましたがー
挫折!
大型の3種はさほど問題なく対処できましたが、それ以前の問題が発生wwww
キラーシュート(当時Lv30)をいくら撃っても死んでくれない・・・効きが悪いです。
最初の部屋の敵を全滅させるのにPP1000とか結構ある。冗談抜きで・・・
3F手前で17,8分ぐらいが普通なので泣けます。
20091109-3.jpg
封印石を無視してやっとクリアーもこんなタイムに・・・・
20091109-4.jpg
20分ぐらいかなーと思っていただけにこれはやる気が消えました。
AMPと肉を手に入れるいい場所だと思ったのですが、そう甘くはないということですね・・・

で、愚痴こぼしていたときの話ですが・・・
あのハゲの肉調理の確率について、今までに30本やったけど、おいらは一度も成功してないのです。
身内は、1~2割ぐらいは出来るとのことらしい・・・
おいらの運の悪さは異常すぎるのか?
そんな訳ということでもないが、この前のイベントでせっせと集めた肉200本を一気に調理してみようと思います。
1~2割出来るというのなら10本ぐらいは成功してるはずです。
スパイシア残り170個で材料が全て揃うので、次回かその次ぐらいには記事にできると思います。
さーどうなることやらwww
スポンサーサイト

<< 最近判明した事実・・・ | ホーム | 産業廃棄物に詳しいアイドル宣言 >>


コメント

しょーもないメールが日々の楽しみだったりしますw
ウマイ返信が出来ない自分に凹んだりもしますw

Gen様
しょーもないメールですが、ちょこっとでもクスっとしてもらえれば大満足です。
最近は書くことがなくなってきたというか・・・
毎日書いていると内容が重なることがあって、なかなか大変ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム