プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

最近判明した事実・・・

お昼の番組で有名な「ごきげんよう」
この番組は録画番組だということに最近気が付きました。
職場の同僚に教えてもらいましたが、かなり衝撃的でした。
そんな同僚と昼休みに夜中の通販番組について会話してました。
海外通販番組では腹筋器具と車のワックスと洗剤が必須商品です。こんばんわ。

PSUはちょーのんびりというか潜ってすら居ない状況です。
ネタすら浮かばないのに、気まぐれで今日も日記を書こうとしているのだから、自分の首絞める自殺行為に近いですw
正直、今欲しいものといえば、「フォトンブースター」と「ハートキー」の2つです。
特に後者は早急に欲しいところです。
つってもどちらもGAM絡みなのが疲れる・・・
密林でブースター狙うなら通路Rの方が可能性高い気がしてくる・・・・

スパイシアの数現在470個です。残り130個!
・・・以外に増ねぇwwww
運勢が大でも中でもあんま変わりません。超と大ではやや変わります。
スパイシア掘りで砂獣の2部屋目の3つの箱まで壊して破棄を繰り返す。
これを10周した時のスパイシアの大よその数です(おいらの運仕様
運勢:超 23~30個(3つの箱から2~3個で、その前でも稀に出る)
運勢:大 15~20個(3つの箱から0~2個で、その前ではほぼ出ない)
運勢:中 15~20個(上と同じ)
運勢:小 悲惨なのでやったこと無し!
氷の報酬期間の時の超でやったときはかなーり稼げました。
このスパイシア集め、実はPA上げも兼ねております。
FFのびす子さんでちょっとカスタマイズされていると、セラフィセンバで属性合わせれば、ちっこいやつの攻撃を完全に無効化できます。
別にびす子さんじゃなくてもできると思いますが、何も実験していないので他が分かりません・・・
ズッバとか隙の大きいPAとか上げ放題♪というかやりたい放題
1つ問題があるとすれば、謎の徘徊でしょうか・・・
お陰で変なところに敵が引っかかったりして時間がかかります。すげーうざいです!
20091110-1.jpg
でー気になることが1つ・・・・
この扉なんですが、動物っぽい顔に見えてしまいます・・・
20091110-2.jpg
・・・ぐるぐるハムりすぎかなぁ・・・・
スポンサーサイト

<< ロード第1章~13章メドレー(50倍速演奏) | ホーム | 流水ぐるぐる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム