プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ロード第1章~13章メドレー(50倍速演奏)

そろそろNHK紅白の出場で話題になる時期ですね。おいらはとても楽しみです。
紅白出場者が決定=裏紅白出場者が決定ですのでwww
裏紅白でググると出てきます。
黒い洒落のわかる人じゃないと笑えませんが、色々想像出来て楽しいです。こんにちわ。

謝肉祭(200本連続肉焼き)の目処が立ちませんwww
この日記自体が放置ぷれい状態なのにスパイシア集めだけ進めてましたー!なんて事はありませんww
理由は↓の通りですがねー。
11月12日に発売された鋼鉄の咆哮のPSP版にどっぷり浸かっているため、あんまやってないだけです・・・
週末に友人(PC直しのついで)と一緒に協力ぷれいしましたが、おもしれぇ!!
始めたばかりでお互いしょっぱい艦同士なので楽しさ半減でしたが納得した船で遊べれば楽しいことになりそうです。
協力ぷれいを考慮した艦やサバイバル専用艦とか色々と設計を考えるだけでも遊べそうです。
その友人に「ちゃんとした艦作ってまた遊びたいな。でもお前の艦に巡航ミサイル(広範囲爆発)搭載禁止な!」といわれましたww
理由は高い確率で「ごめんwwwそっちに(巡航ミサイルが)飛んでったwww」って事がありそうだからだと・・・
うん!否定できないwww

でー、PSUのはなし
運勢が小だったのでおみくじをしたらこんなこと↓言われました。
20091117-1.jpg
ソニチに聞かせてあげたい言葉です。
通常ミソ(通常課金)の存在理由復唱しますか?GCミソ(金儲け)よりもやるべきことはありませんか?

でー運勢が悪いので滑車を回す気になれません。
20周(約1時間)の期待値が40個と60個ではやる気が雲泥の差です。
運勢の大小でやる気がすごく変動してしまいます。とは言え、残りおおよそ100個になりました。
前回の記事で運勢:小は悲惨なのでやったこと無しと言いましたが、ものの試しにやってみました。
評価するためいつのも10周してみましたが、意外なことに悪くない結果でした。今回運が良かっただけかもしれませんが20個獲得。
2部屋目にある3つの箱は想像通り悲惨でしたが、1部屋目で運勢:超並に多かったため獲得数を押し上げましたが、これがなければ15個も無かったと思う。

日曜日に接続したら身内が誰も居ませんでしたので、知り合いの所にお邪魔しました。
おいらの中の十傑集(変態的な意味で)の内の3人が集まってる・・・
通路Rをハムっているところでした。通路R用の装備はすぐ準備できるのでせっせと装備変更していたら・・・
20091117-2.jpg
・・・こいつら、装備変更に忙しく反論できないことをいいことに、容赦ねぇ・・・・
さすがエリートハムスターです。ついていくだけで精一杯でした。パラサイト生活100(%)でうまうまです。
6分30秒で制圧とかSWATも真っ青な制圧能力です・・・・
20091117-3.jpg
で、何周かしたら、とうとう出ましたお目当てのフォトンブースター。
20091117-4.jpg
気分は、ラピュタを目の前にしたパズーの気分ですw「本当にあったんだ・・・・」
エリハムの3人ですら、「始めて!」の発言にはブースターを見た時より驚いたww
そんだけ出ないレア品の出現に立ち会えたことに感激です。
いつかは欲しいです。(=来なかった)
スポンサーサイト

<< スパイシアのことなら任せろー!バリバリ | ホーム | 最近判明した事実・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム