プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

スパイシアのことなら任せろー!バリバリ

久しぶりにアニメ(DVD)を観ました。やっぱおもしろいよねー。
衝撃のアルベルト様は素敵過ぎ!!!
観ていたのはジャイアント・ロボですw
今川監督作品は最高だと思います。こんにちわ。

相当昔のことですがクィーンズブレイドというゲームについて紹介して「半年も先のネタなんか覚えてらんねーよ!」と言ったのですがあと1ヶ月で発売になりますね。あっという間でした・・・
このゲームの紹介記事」があったのですが、17禁になっていましたwww
AVやエロゲーが18禁なので「内容から考えても」もう18禁に指定したほうが早いと思いました。
ちなみに日記のネタのため紹介しましたが、購入しません。

購入してちまちまやっている「BAYONETTA」ですが、スマートに戦おうとすると極端に難しくなります。
難易度が非常に高いのですが、ノーマルクリアして衣装変更が出来るようになった途端に強烈なおばかゲーになりました。
ムービーシーンでも衣装が変わっていて面白すぎです。
すげー巧い人のぷれい動画」を紹介します。ただ、巧すぎて攻略の参考になりませんwエコノミーだと完全につぶれるので注意です。
あと、タグが面白すぎて毎度毎度声出して笑ってしまいます。
ぶるまでの登場とかもう笑うしかないぐらい強烈です。

さて、焼肉大会の準備もほぼ終わりました。
20091120-1.jpg
時価で売ったらかなり良い値段になるのが容易に想像できる・・・・・
今日か明日の夜に実施したいと思いますが、寂しいです・・・
ここまで貯めると消費せずもっと貯めたくなりますwコレクターの習慣でw
終わったら適当に報告しますー。
調理と納品で一体何時間かかることやら・・・・
スポンサーサイト

<< 焼肉大会(苦行編) | ホーム | ロード第1章~13章メドレー(50倍速演奏) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム