プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

焼肉大会(苦行編)

昨日はこんなことしていました。
20091125-1.jpg
・・・・・・・・
・・・・
肉の調理および納品は間違いなく苦行!!
です。こんばんわ。

以前から言っていたGAMの肉納品を実行しました。200本ほどwww
納品するすると言っておきながらやっと実行しました。
眠気に負けたり、戦艦と戯れていたりしてだらだらと延びてしまいました・・・・

納品作業を思い出すだけでぐったりするので、さっさと書いて終わりにします。
面倒なので時系列と結果ぐらいでー。
スパイシア、バンフォトンが99個までしかもてないので1回で33本を調理しました。
200本を予定しているので↑の作業を6回行いました。

22:22 肉の調理1回目を開始
20091125-2.jpg
最初の5本ぐらいは対応しましたが、面倒になったので連射機能を利用しました。
なんとか終わりましたが長い・・・・
20091125-3.jpg
33本を調理して約11分かかりました。
こんな感じで同じ作業なのでSSとか省略しますwというかSS撮ってねぇしwwww
開始時間~終了時間 と ミディアムの数を記載します。
1回目 22:22~22:33 10本
2回目 22:37~22:48  3本
3回目 22:51~22:59  6本
4回目 23:02~23:11 10本
5回目 23:14~23:23  8本
6回目 23:26~23:35  6本
コントローラーに連射機能が無ければ3回目ぐらいで心が折れていた。
殆どウェルダンなので、まともに操作してたら心が確実にウェルダンと同じでドス黒くなりますwww
おいらは戦艦と遊んでいたので回避できましたがーw

日記書いてる今だからいえますが、ツンデレ王子のこの言葉が浮かびました。
本当の地獄はこれからだ・・・
納品の何が地獄だったかと言うと、これ↓です・・・・・
20091125-4.jpg
選択肢のデフォルトがキャンセルにある・・・・
=連打が出来ない=1回1回手作業で対応

ちうことで11:45納品開始
20091125-5.jpg
メモも時間しか書いてない上に、時間書き忘れるぐらい疲れてましたwww
40本/回で5回しました。
開始時のDPは65
1回目 11:45~23:54
2回目 12:58~ 0:05
3回目  ?:? ~ 0:14
4回目  0:24~ 0:30
5回目  0:33~ 0:41

4回目の途中で1000DPに達しましたので、「テンションリピーター」を貰いました。
ちなみにその時のイベントです。いずれ取得しようとして楽しみにしている人は見ないで下さい。
20091125-6.jpg
これでやっと折り返し地点www
最終的にDPは1310になりました。残り690ですが、見通しすらたたねぇ・・・

とりあえず当分は「ハートキー」探しに勤しみます。

ねんがんのてんしょんりぴーたーをげっとしたぜー!
20091125-8.jpg
でも巷には腐るほど転がってるから珍しくもねぇ形だなwwwwwwwwww(自棄
20091125-9.jpg

<< 中はほのぼの、外は殺伐 | ホーム | スパイシアのことなら任せろー!バリバリ >>


コメント

お疲れ様

本当にご苦労様でした。またのご利用お待ちしております

トンチ様
当分利用したくねぇ!!!!
残り690DPなので約100本で目標達成の見込みですが、焼肉大会は予算的にも物資的にも当分無理です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム