プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

中はほのぼの、外は殺伐

まとめサイトでWiiで発売予定の「Newマリオブラザーズ」のCMを見ましたが・・・・
大橋のぞみさんが反則気味に可愛いです!
つっても、子ぬこを可愛いというのと同じ感覚ですがw
その方向の紳士趣味はございません。こんにちわ。

さて上述のNewマリオですが標記の通りの結果が待っていると思いました。
4人協力プレイはどうみても4人対戦だと思いましたww
ファミコンのマリオブラザーズと同じ足の引っ張りあいや殺し合いしか思いつきません・・・
画面の中はほんわかしてるのに、画面の外は一触即発の殺伐状態のことでしょう・・・
とりあえず大橋のぞみタソと一緒にぷれいしてぇ!!!
(ぁ-

ゲームのお話をもう1つ
キャバクラゲーことDream C Clubの「12月配信予定の内容」ですが、相変わらずの内容で笑ってしまいました。
特に「メカニカルスーツ」はきゃす子のパーツそのままで一番笑った。
ボンテージやえろ下着にしか見えない水着もあったけど、メカニカルスーツのインパクトには及びません。
そんなPSU脳です。

さて、PSUの方ですがー
20091129-1.jpg
ツインテール可愛いよツインテールとはぁはぁしながら眺めていたり・・・
20091129-2.jpg
Rydie[G3]さんのところにお邪魔して、迷走してるところを暖かく見守られたり・・・・
20091129-3.jpg
通路Rの最速制圧方法を教えてもらったり・・・・
20091129-4.jpg
ツレとハートキー探しに行ったりしてました。
しかし、ハートキーもフォトンブースターもでないですねぇ・・・・
頼むから1000AMPで交換させてくれ!!
早くテンションブラスターにしてぇよ・・・
スポンサーサイト

<< はぁはぁ・・・・ | ホーム | 焼肉大会(苦行編) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム