プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

はぁはぁ・・・・

ニコニコ動画を見ていたら、どっかの日本一かどうか判りませんがそんなソフトウェアの会社の広告があったのですがー・・・
垂れそうなぐらいな胸の大きいキャラ2人並べて、「むっちりは好きですか?」という台詞が入った広告がありました。
元の絵ではないのですが、こんな感じ↓
20091203-1.jpg
どこがむっちりなのか説明が欲しいところです。
これだと「胸が大きい=むっちり」としか読み取れません。
・・・むっちりとは何か全く理解していない・・・
と挨拶メールで力説したら、共感してくれる人がいました。
20091203-2.jpg
深夜だからこんな挨拶メールでもいいよね?wこんばんわ。

PSO時代からのツレの1人とハートキー狙いで流水Rを回ってました。
20091203-3.jpg
この人、時々「○○が出る気がする」と言うのですが、その的中率がかなり高いです。
毎回言っていてどれかが的中していればスルーしていますが、そうじゃないから凄いです。
20091203-5.jpg
でー、本当に出やがった!!
これ譲ってもらいまして、早速交換をー。
20091203-6.jpg
はぁはぁ・・・・
20091203-7.jpg
はぁはぁ・・・
20091203-8.jpg
イイ!実にいいよ!!

これで目標の1つが達成されました。
次はプリティバトンか・・・・
プリティバトン=キューティー・バトン 1個+魔石「ハートキー」 2個+フォトンブースター 1個
・・・・・
・・・
ロリポップにしてぇ!!!!(逃げてぇ)

<< 困った時のニコニコ頼み | ホーム | 中はほのぼの、外は殺伐 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム