プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

困った時のニコニコ頼み

寝る前の歯を磨いている時にニコニコ動画を宛てもなく観るのは危険なので止めた方がいいと思いました。
そんなわけでして本日は寝不足です。こんばんわ。

標記の通りです。
PSUは、ちょーまったりモードで接続しても部屋に引き篭もりだったり、チャットだけだったりの日々です。
ネタは無いこともないのですが、1つの日記にするのはしょっぱいので上述にあるニコニコ動画とか何かを紹介します。
まー、内容はおいらが見たものの紹介だけなのでペラいです。

でー、昨日寝る前に見つけて見入ってしまった動画は、アニメの予告集。
北斗の拳の予告です。どうみても千葉繁氏のやりたい放題劇場ですww

まー、テンションが徐々に上がるし最後はやりたい放題でついつい見入ってしまいました。テ~レッテ~♪
まあ、こうなると止まらないというか続きをみたくなるもので・・・・
北斗の拳「つぅ~~
正直どんなんだったか忘れていましたが、ちょっと観たら一気に記憶がよみがえったwww
しかし、本当に前作よりやりたい放題だなぁ・・・


ついでに、予告と言ったらエクセルサーガを思い出します。これぞプロの仕事というやつです。

三石琴乃さん凄過ぎです。

あといろいろ。
グランディアというゲームをやったことある人なら、キャラがアイマスになっても記憶が呼び起こされるかと。

おいらは、感動してしまいました。
PSPアーカイブでいつかやりたいです。PS版はフリーズばかりしてやる気が折れた(魔道の塔で力の種集め途中)
グランディアはおいらが今までやったRPGの中でも最高峰のRPGです。
やったことない人は、GCに600円注ぐぐらいなら、PSPアーカイブ等でグランディアをぷれいすることを強くお薦めします。

声優繋がりのネタはいつの時代も大爆笑ですww


・・・・内容が本当に苦しいなぁ・・・
・・・・でも日記を放置するわけにもいかないしなぁ・・・
次回は、PSUのことが書ければいいなぁ・・・
スポンサーサイト

<< ひとりでできるもん | ホーム | はぁはぁ・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム