プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ひとりでできるもん

と言えば、言わずと知れたNHK教育の看板番組の1つですね。
でー、最近のことですがこの言葉と「同じ感じのタイトルの本が出版」されました。
内容が危険球過ぎるので説明は省略させていただきます。
NHKからのお怒りや内容がヤバイとか色んな意味で危険だと思います。こんばんわ。

ちゃんとPSUのお話をー
毎度の如く訳のわからないことを熱弁してたり・・・
20091209-1.jpg
みんなとのほほんとチャットしてました。
20091209-2.jpg
このチャットは夜遅い時間までしてました。
やっぱチャットさいこー!

暗黒神の封印のミソをソロで遊んでました。
誰か来てくれるかなーと淡い期待でオンラインステータスに「暇な方たーすーけーてー」としてみました。
まあ、殴る→倒す→ボスに到達。ボスで逃げ回ってる最中に一人来てくれました。
ちなみに、ボスは殆ど近づきもしないから10分以上経ってやっと頭が落ちるなど、先においらの心が折れたのでデスルーラ使用。
前回の日記に貼り付けたエクセルサーガの予告集を合図に始めましたので13分は確実に経過でそ・・・

一人目~♪
20091209-3.jpg
「オンステ見て駆けつけましたー」でしたのですごく嬉しかった!
ガンナーさんだったので、速攻復讐できましたww
20091209-4.jpg
その後もオンステを見て「めきとん」や友達、身内等が集まって6人PTになりました。
6人集まるとボスもあっという間でした。
学校のしぇんしぇーがよく言ってましたねー。
復讐をしたら予讐もしましょう。」(字も意味も違う

1つ思った・・・
オンステ見て来てくれた。→常にオンステ見られている。→おいら変なオンステをしばしば付ける。→もちろん見ている。
・・・・・・・・
・・・・・
「夜のおぱんつハンター」とかスルーしてるけどしっかり見てたのか・・・・
ちょっとだけ恥ずかしくなったww
スポンサーサイト

<< ぐったりぐだぐだ・・・ | ホーム | 困った時のニコニコ頼み >>


コメント

 もちろんしっかり見てましたよ。けど本人目の前以外ではツッコまないのが大人の対応なのかなぁ?って…。

街中ですれ違う人に見られるぐらいなら、知らない人なのでまあ問題ないのですが・・・・知っている人にしっかり見られていたとは、うっかりさんでしたwww
ツッコミどころ満載なOSが多いのにスルーするとはみんな流石だwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム