プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ぐったりぐだぐだ・・・

友人の所に遊びに行って、夕飯食べた後ゲーセンに寄ったらクレーンゲームがありましたのでちょっくら遊びました。
でかいチョコレートを2枚取りましたが、持ってみるとさらにでかく感じるwww
20091216-1.jpg
サイズがわからないと思いますが、キーボードはフルサイズです。液晶モニターは21インチです。
左側に見えるポン酢でその大きさがわかると思います。
1枚の重さが342gで約1800cal。
どう考えても消費できないので、職場に寄贈しました。
良いことしたあとは気分がいいです。こんばんわ。

もう1週間近く前になってしまいましたねぇ・・・・
(金曜夜から日曜日まで遊びに行った挙句、体調崩して今日に至る)
新しいパシリ服。おいら的にはおぱんつですがwwww
今回実装した440服はめちゃくちゃかわいいと思います。がー・・・・
20091216-2.jpg
どこが青だこの野郎!!毎度ながら、ソニチの表現詐欺に泣かされます・・・
1.2m級のバールのようなものでアンガ・レッダの刑です・・・

遊びに来てくれたこの方が被害者第一号ということで・・・・
20091216-3.jpg
20091216-4.jpg
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
ホットおぱんつだと???
しょんぼりです。
それよりタイツはだと思います。
いえ!黒でなければならない!パッチ当ててでも黒にすべきです!!
・・・黒がいいなぁ・・・・しょんぼり・・・
しょんぼりしながら・・・・
自称「青×白」の服のなかみー
20091216-5.jpg
赤×白のなかみー
20091216-6.jpg
どうやら中身は外の色と同じなようですねー。

440服の別型にちょうどよい青があるのですが、デザインはこちらの方が好きなので、びす子さんは当分440服の赤で過ごします。
ちなみにこのデザインはツインセイバーを振ったときにそのよさが判ります。
20091216-7.jpg
うん♪

<< やっぱり青が好き | ホーム | ひとりでできるもん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム