プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

やっぱり青が好き

丸美屋のあれを使ってまーぼー豆腐を作ったのですが、ひき肉が少なすぎなので追加で入れたのですが・・・・
スーパーに置いてあったひき肉でその時に一番量の少ないやつで約150gでした。
150gも放り込むと結構すごいことになりますねwwww
量が多くなりすぎて主食無しでこれだけでお腹いっぱいになりましたwこんばんわ。
ちなみにおいらは長ねぎ1本をまるまるきざんで放り込みます。うめぇー

さて、表題の件ですがー・・・
440服の青って在ったのですね・・・・
色々勘違いや情報をしっかり確認していなかったので、無いと思い込んでいました・・・・
友達が取得しました。
なぜかこのSSしかありませんでしたwww
20091220-1.jpg
おいら好みのとても素敵な色です。
早速取得~♪
みため~
20091220-2.jpg
なかみ~
20091220-3.jpg
今見て思ったのですが、この服スカート部分が無いとショタ服っぽいですね。
こんな感じの青大好きです。
当分この服で過ごすこと決定~。

最近、ナックルPAのロバットを育てていますが、440服着ながらドリルで殴ってますと「D4プリンセス」というマンガを思い出します。
20091220-4.jpg
・・・・・
・・・
とても素敵な人達ですwww
このマンガの方は燃える作品です。ドリルだらけですがーw

最近は、(特急)列車強盗でのんびり遊んだり、のんびりチャットしてる日々です。
イベントまでは強盗で遊んでると思いますので、お暇でしたら遊びに来てください~。
ネタにさせてもらいますからwww(=ネタ切れ中)
スポンサーサイト

<< 赤も~黒も~水た~ま~スト~ライプ~♪ | ホーム | ぐったりぐだぐだ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム