プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

50万円+参加費

昨日、やっと戻ってきました。
実家ではネットワークの無い生活をしていましたが殆ど困らない(禁断症状がでない)ので毎回不思議です。
体調崩して本当に寝正月でしたw
PSU的に今年はどんな年になるかわからんけど、まー今まで以上にのんびりやっていきたいと思います。
日記もいつ飽きるか判りませんが、とりあえず続けてみますのでよろしくお願いします。
他のオンゲーに興味も沸かないのでPSUに居ることは確実です。

アキバ総研さんを見ていたらこんな記事が・・・・
「喫茶全力」がオープン!
ちょいと前においらがPSUに接続したときのしょーもない挨拶メールで使った話です。
記事を読むと、●取という2文字が頭を支配しますがー、本人が幸せならそれでおkpkでそ。
でも、バスツアー参加費用ぐらい無料にしてあげてもいいと思いますwww
おいらはお酒が一切飲めないし、そういうお店の値段の相場を知らないのでビール1杯700円が高いのか安いのか判りません。
詳しい人教えてください。


PSUのお話。
流水Rのために現在ATをやっています。
20100106-3.jpg
↑姿勢が可愛かったので1枚。
ちなみにおいらは一昨年の12月末までATやっていましたのでほぼ1年ぶりのATです。
補助と回復以外は殴ることしかしませんがwww
1年もやってないと回復を忘れがちになるのでなかなか大変ですがやっぱATは楽しいですね。

カジューシースという杖はPSOやっていた人なら存じていることでしょう。
紫の人が年末の休みの前に手に入れたということで撮影会。
20100106-1.jpg
勝手な思い出補正がかかっているため、見たとき「こんなごてごてした色だったっけ?」とい感想でした。
おいらの頭の中でもっと白を基調とした淡い色と勝手に塗り替えられていました・・・
羽→白→白い杖
というなんだか判らない連想でした。ググってPSO版を確認したらほぼ同じでした。
ちなみに、この人年始にもう1つ素材を手に入れやがった!
おいらにもその幸運を少し分けて欲しいです・・・・

少し前の日記でしましまおぱんつを撮影しましたが・・・
友人に「全色そろってるレベルじゃねーぞ!」とお叱りを受けました。
叱るも撮影させてくれるステキな人です。
20100106-2.jpg
これで全色そろいました。色んな意味(全色撮影、ネタ提供)で感謝ですw
スポンサーサイト

<< SSフォルダがろくでもねぇwww | ホーム | とりあえず今年1年の締め括りのようなもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム