プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

SSフォルダがろくでもねぇwww

週刊アスキーを見ていたら、「いたずらBANK」なる商品が紹介されていました。
一目惚れしてしまいましたwww
すげぇかわいい!!!
動きもすごくかわいいです。ただどこも品切れで残念です。
動画を観てたら、これ↓を思い出してしまいました。


SS(スクリーンショット)フォルダの容量というかファイル数が多くなりすぎたので整理&退避をしました。
おいらのこと知ってる人なら、どんなSSが多いか容易に想像できますねww
言う必要はありませんが、とりあえず・・・
おぱんつのSSが圧倒的に多かったです・・・
次に多かったのが自分もしくはPTの人が凍結した状態のSSです。
推測の類ですが、ブログとか日記やっている人の多くは、凍結している時=SS撮影タイムだと思いました。
なんかいい格好で凍結したので良いアングルで撮影しようとしても、すぐに回復してくれるのでPT時は時間との勝負ですw
凍結にはすごくなりやすいんですがねぇ・・・w

お正月ということでかがみ餅を始めて近くで見たのですが・・・・
20100111-1.jpg
餅の色が灰色で怖い・・・みかんの凹みが怖い・・・・
なんか縁起物とは遠い物のように感じました・・・・
遠くから眺めるだけにすればよかった・・・・・
スポンサーサイト

<< あれ・・・・なんだったっけー?? | ホーム | 50万円+参加費 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム