プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

あれ・・・・なんだったっけー??

西部劇でよくでてくる地面を転がっている「あれ」が大量の発生している動画がありました。
「あれ」と表現していますが、「西部劇で地面転がってるあれ」で大半の人に通じることでしょう。
Tumbleweed Invasion
子供のテンションが異常すぎますがなんとなく判る気がしますwwこんばんわ。
ちなみにこの「あれ」ですがタンブル・ウィードと言う植物の枯れたものらしいです。

前回の日記の続きみたいなものですが、日記始める前はおいらの髪型は金髪ついんてーるがデフォでした。
ひゅま子さんもびす子さんも同じ髪型でした。
でもどっから黒髪ついんてーるにしたのか覚えがありません。
(日記のネタとして)調べましたがー、どうやら4月11日の日記あたりで黒髪ついんてーるひゃっはぁー!と言ってました。
懐かしさがあったのでちょっくらその当時の格好にしてみました。
20100117-1.jpg
服を倉庫からあるだけ引っ張り出して更衣室でずっと着せ替えし思ったのが・・・・
更衣室に直結させた衣装専用の倉庫(箪笥)作れ!!
いちいちパシリ倉庫から引っ張り出して着替えるのすごく面倒です・・・・

でー、PSUですが挨拶メールで使うネタは満載なのに日記のネタがありませんwww
あの3つを手に入れるため・・
身内と回ったり
20100117-2.jpg
おぱんつの養分で育つ野菜さんと回ったり
20100117-3.jpg
もうMFのカスタムが完了しためきとんと回ったり
20100117-4.jpg
と勢いよく滑車を回しているので会話がないのでネタになりません・・・
取得どころか出土したところすら未だみたことないです・・・
スポンサーサイト

<< 一度でいいから観てみたい・・・ | ホーム | SSフォルダがろくでもねぇwww >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム