プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

一度でいいから観てみたい・・・

おいらは時代劇が好きです。
小さい頃から遠山の金さんや暴れん坊将軍とか見てました。
昔思ったのが、時系列やTV局無視していいから、有名作品の人物総出演の特別番組を見てみたいと思いました。
遊び人の金さんの顔見た瞬間(誰なのか判って)蕎麦を噴き出す八丁堀の旦那とか
貧乏旗本の三男の顔を見た瞬間(誰なのか判って)ドン引きする遊び人の金さんとかあったら大爆笑だろうなぁwww
上様とちりめんどん屋のご隠居が並んで印籠出したけど、上様がいつものように「成敗!」とつい言っちゃってうっかり始末しちゃうとか・・・
そんなごたごたな時代劇が観てみたいと思っていました。
ちなみに職場の同僚に↑を話したら大爆笑してました。
時代劇というよりコントですねwこんばんわ。

さて、得体の知れない妄想は端にどけて、PSUですがー
こそこそと武器を製造していました。面倒なので結果だけー
20100121-1.jpg
夢も希望もありません。
闇32%が救いですがNPC直行・・・・
武器交換の3レアの出土すら見たこと無くどんよりしているところにきて、これ(武器製造)は最も誤った行動だと思いました。

そんなネガティブでテンション低い状態なので、気の利いたPT名は思い浮かばないし、思いついても黒いです。
リーダーになったので考えて思いついたのがこれ↓・・・・
20100121-2.jpg
つか・・・これしか思いつかなかった・・・本当にテンション低いなぁ・・・・
スポンサーサイト

<< いろいろやべぇー・・・・ | ホーム | あれ・・・・なんだったっけー?? >>


コメント

>有名作品の人物総出演
ドリームマッチというかオールスターキャストというかw
「火付盗賊改」の人とか「投げ銭」の人とかで縦社会になってしまいそうですね・・・・。


「暴れん坊将軍」の忠相が「大岡越前」と同一人物だと気づいたときの衝撃といったらなかったです。

Ry様
むしろ完全な縦社会になってる時代劇が見てみたいですw
悪家老が一番の黒幕でゴロツキと山賊を操って小さな宿場町を山賊が襲ってゴロツキどもが助ける芝居をする。ゴロツキは用心棒代とかで村人から搾取するは、その村で悪徳商人がぼった商売するゴダゴダでw
家老は上様と隠居、ゴロツキは金さん、山賊は火付、商人は八町掘とか分担して始末すればおkw
まあおいらの妄想ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム