プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

いろいろやべぇー・・・・

えんどおぶえたにてぃ(End of Eternity)というゲームが今週の木曜日に出ます。
まー気にはかけていましたが、すっかり忘れて今に至りますww
普通ならブログパーツを貼るとかなんとかしている感じなんですが・・・・
でー、ちょっくら映像を見ていたら色々やばい動画でしたのでご紹介www
えんどおぶえたにてぃのマル秘映像
ナレーションが若本さんという時点でなんかやべぇ・・・・
この動画で強烈だったのが、最後の部分。「せぇーがぁー♪」
めちゃくちゃ可愛いです。ついつい数回聞いちゃいました(ぁ-
そんなおいらですが、テンション極度に低いです。こんばんわ。

続きでEOEはトライエースが製作しているので期待しています。
ヴァルキリープロファイルやスターオーシャンを考えると期待したくなります。
多分買うと思います。
リーンベルと実験体20号にねこ耳付けてゲームできれば50時間はプレイできるじぇ!
ただ、トライエースといえば、魔法(フリーズ)が怖いです。VPとSO2で散々泣かされました。

PSUで一体型の服以外のものが配信されたのはいつかだ既に忘れました。
PSO服かメイデ服のどちらが最後だったかも記憶にございませんがえらく昔のことです。
新たに服が配信されるようで楽しみです。
色んな服を組み合わせて楽しむのもPSUの楽しみの1つです。
1年前の服装を久しぶりにしました。
がー、靴は当時と別のものにしていましたが違和感あったので1年前そのままに戻しました。
20100125-1.jpg
これが一番しっくりきます。というか色とか形にこだわるとこれしか選択肢がありません・・・・
青と赤と白と黄色・・・
色だけだとガンダムと同じ配色ですwww割合が違いますが・・

土曜日か日曜日ぐらいのことですがー。
20100125-2.jpg
久々にでやがったグラボの暴走(推測)
再起動で治りますが、そろそろやべぇ時期かと・・・・
おいらのグラボは7900GSという少々マニアックなものを使っています。
電力と性能の比が良いので名品だと思います。(その当時の話ですがw)
でも2年以上前のもので数世代前のグラボです。
7000シリーズ→8000シリーズ→9000シリーズ→今のシリーズ(実はしらねぇw)
ここまで世代が離れているとそろそろグラボの交換を考えるときかもしれません・・・・・
候補はRADEON(ATI)しか頭にありませんがwww
Nvidiaが候補にならない理由は設計アプローチ的なこともありますが・・・・
ナンバーの付け方がとにかく大嫌い(~~GTXとか~~GTSとかうぜぇ)
こんな↑こと言っていると信者さんに怒られそうですがおいらの本音です。
EnermaxのHPに電源容量を計算するページがありましたのでご紹介。
Power Supply Unit Calculator
その名もPSU Calculator
見つけたときはちょっと笑いました。
この手の計算機はネットではわんさかありますが、これはグラボの選択肢が細かいです。おいらの7900GSもあります。
ちなみに、電源ユニットは劣化します。20~30Wぐらい低下
どんなに高い電源ユニットを使っていても劣化速度が早いか遅いかぐらい。
HDD増設やTVチューナー付けるとかで電源容量ギリギリで動かしている人は注意ですよー。
注意といっても使っているからどうしようもならないんですけどねw
スポンサーサイト

<< ぐあぁぁぁ!!!! | ホーム | 一度でいいから観てみたい・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム