プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

以外と見てないし以外と大きい

何のことかと言いますと、パシリです。
いつも見ているようで実はじっくりと見ていませんでした。
20090401.jpg
可愛いなぁ・・・デザインも色もあっさりしてて良いなぁ・・・・
思っていたより胸がありました。カップでけぇよw
この服がいつ着れるのか待ち遠しいです。
お揃いで狩りだぜ!きゃっはー!したいです。
でも胸が希少価値レベルなので、着て並んだ瞬間しょんぼりしそうですwww

ふと動画を見てて懐かしいものがあったので紹介。
銀の皿という宅配寿司があります。CMがめちゃくちゃ面白れぇwwwwww病気レベルですw

日本のCMだとこの手のものが無いですねー。この手のジョークが通じない人が多いからでしょうか・・
スポンサーサイト

<< それっぽいが、異なるお話 | ホーム | るーるる♪るるる♪るーるる♪ >>


コメント

宅配するなら銀の皿!

銀の皿を知ってる関西圏の私が通りますよ。
こっちでもCMは放送するので知ってましたが、
そのCMは見たことがなかったので爆笑しましたw

本当にそういう感じのCMが大好き人間なので、
新しく面白CMが知れて嬉しかったです\(^o^)/

・・・自分もせっかくなので今まで見てきたCMの中で
一番好きなのを記事で紹介しようかな、っと思うので
面白くなかったらすみませんがよかったらどうz(ry
私的には人生の中で一番好きなCMなんですよ!(殴


また訪問させていただきますね|`・w・)b
ちなみにひんぬーはステータス派でs(自主規制

寿司、爆発、ロボット

あのCMを3つのタグで表すとこうなりますね。
初めて見たとき、車が爆発して大爆笑でした。
そっからスイッチ入った状態で、箸が転がってもおかしい状態に。
雨龍さんがどんなCMを紹介してくるのか非常に楽しみです(強圧力)
雨龍さんはロリと言うことですね。ちぃ、おぼえた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム