プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ぐあぁぁぁ!!!!

1月28日はエンドオブエタニティ(EOE)という次世代ゲーム機のゲーム発売日です。
すげぇ欲しい!!と思っていますが、トライエース製ということで欲しいと思う気持ちと同じぐらい警戒していますw
過去の経験に基づく推測から
まー、どちらにしても買うと思いますが初見殺し回避ということでー。
しかし、Game Watchさんの記事を見ていたら気持ちが揺らいでしまいそうです・・・
「EOEのコスチュームチェンジについて」
髪色まで変えられるのか・・・・
黒髪ついんてーるひゃっはー!ができるのか・・・
ツインテールの髪型とはどこにも書いていないが、トライエースのヴァルキリープロファイル2の変態魔道師のド変態力おまけステージの壊れっぷりからすれば大丈夫だろうw
あと販売元がSEGAだしww
着替えシステムだけでも買う価値がありそうな気がしてきましたw(ぁ-
こんばんわ。

・・・・・・・
・・・・・
えー・・、一応PSUの日記なのですがー
接続しても荷物整理しかしていないので日曜日頃から今日までネタどころかSSもありません。
さぁ、今日からあのおいら的に存在しているだけでやる気の失せるイベントミソが消えました!!
今日からまたのんびりと遊ぶじぇ!
なんかグレーネードが面白いことになっているようですね。いい加減に全色Lv50にすっかなぁ・・・

あ、これからグレーネードを使う人にアドバイス
光と闇とマガあればおk!

<< (変態)三重(症)士と囚われの平社員 | ホーム | いろいろやべぇー・・・・ >>


コメント

グレネードは弾自体に当たり判定があればよかったのに、と思いますね。でもふっ飛ばしのせいで雑魚相手には野良じゃあ気軽に出来ないですね。
・・・・火グレの使い所を誰か教えて下さい。

奈々氏様
グレは扱い難いですが面白い武器ですねー。
野良だと本当に使う場所が限られるのが悲しいです。
身内PTだと使いますが、通信の同期が完全じゃないので酷いものです。
同期がちゃんとしてれば援護武器として優秀になれるんですがねぇ・・・
火グレは本当にわかりませんwww
蒸発オンラインでは燃焼スリップの価値が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム