プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

(変態)三重(症)士と囚われの平社員

紀文のチーズはんぺん」の美味しさは異常だと思います。
チーズスティック、MOWのチーズクリームに続いての商品ですが、本当にお勧めです。
美味しい。調理が手軽。低カロリー。
ただ値段がスーパーで198円ぐらいなので手軽にホイホイと食べられる物ではないのです。
が!
チーズがものすごくうまうまです。
表面をさっと炙る程度の調理。ちなみにそのままでも食べられるwチーズの関係上焼くことをお勧め。
1包装で4枚入りですが、全部食べても133kCalと疑いたくなるぐらいの低カロリー。
ベタ誉めですが、紀文の回し者ではありませんwこんばんわ。

ちょっくら「エンドオブエタニティ」(EOE)をやりはじめました。
リーンベルたんの可愛さに負けて(ぁ-
戦闘の操作はヴァルキリープロファイル(VP)系を思い出します。
VPより複雑ですが、思い通りに事が運べたときの楽しさはひとしおです。
それなりに考えて行動しなかったらあっというまにゲームオーバーになったのには驚きましたw
最近のゲームにしては面白い仕様でした。
戦闘方法覚えるのにちょっと時間かかりましたが、VP2を遊んだこと有る人なら十分楽しめる気がしました。
リーンベルたんのお着替えシステムだけでも十分遊ぶ価値がある!(断言)

でー、やっと本題w
イベントが終わったことで、のんびりした日々を過ごしております。
「めきとん」の流水R誘われました。
20100202-1.jpg
久しぶりの流水だったのでキャストさんに石の場所を教えてもらいながら遊びました。

別の日、まためきとんに流水R誘われました。
20100202-2.jpg
・・・・エリハム三重(症)士じゃん・・・
4人で回ることに・・・・
20100202-3.jpg
なんだ・・・・???このタイム。おいらの感覚だと出しちゃいけない数値に思えるのですが・・・・
20100202-4.jpg
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
すごくウッソ君(Vガンダム)の気分です。
おいらの心の叫び↓
こんなのおかしいですよ!カテジナさんっ!!
さすがエリートは違うじぇ・・・・

20100202-5.jpg
関わりたくないPT名だwwww
エリハムが嫌なら変態呼ばわり、変態が嫌ならエリハム呼ばわり・・・
どっちも嫌です・・・おいらが変態の席なんだろう・・・
普通よりちょっとだけ範囲が広いだけなのにねぇ・・・

20100202-6.jpg
おいらがリーダーになったのでPT名変更。
伊藤ハム幹部→ハム+幹部=エリート→エリハム
単なる思い付きですw
スポンサーサイト

<< いちおー生きてまふ・・・・・ | ホーム | ぐあぁぁぁ!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム