プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

いちおー生きてまふ・・・・・

多分ですがー、風邪ひきましたー。
喉いてぇー。鼻水ずるするー。涙目うるうるー。鼓膜が張る感じー。体がふらつくー。
こんな状態ですが、これ以上悪化していないのが不思議ですw
こんばんわ。

先週から上述の状態で治らずとも悪化せずという状態で今に至るわけですが、5日目経過。
喉だけは7割回復です。
まー・・・・
寝る時間削ってEOE(エンドオブエタニティ)やってれば回復もしませんわなwww
PSUがメインの日記ですが、EOEにドはまりしてます。
ネタばれが強いですが、このゲーム見た目に反してかなりのおバカゲーですwww
声優では
発売前から解っていたところで、
若本さん。しゃべりがセル風だったので声出してゲラゲラ笑ったwww喉痛いのに・・・
あと千葉繁さん。聴いた瞬間、やはり声だしてゲラゲラ笑った。喉痛いのにー・・・・

主人公達も癖がつえーw
一番年長の兄ちゃんは、セクハラおやじだし・・・
若いあんちゃんは、厨2病だし・・・・
お嬢ちゃんは、可愛い顔して「こんちくしょー」だの「こんにゃろぉー」とかいうし・・・

あの世界観、グラフィック、キャラの見た目でおバカゲーとはセガすげぇよwww

ちなみに戦闘に関しては、かなり癖があります。おいらもやっと8割理解できた感じです。
銃器2丁持てるようになると戦闘が楽しくて仕方ありません。
瞬殺、素材追剥ぎと敵のLvが高くても関係なしにできるのが爽快です。
このゲームは長く遊べそうです。

・・・・・
そうそう
リーンベルたんに赤い眼鏡にたぬきみたいな耳を装備中!!
これ、すげぇ可愛い・・・・
スポンサーサイト

<< 撮影する気力すら・・・・・ | ホーム | (変態)三重(症)士と囚われの平社員 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム