プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

撮影する気力すら・・・・・

おっぱいバレーといえば、こっち↓が先だと思いました。
DEAD OR ALIVE Paradise
こんどはPSPで登場ですwww
据え置き型では家族の目が気になって遊べなかった人もPSPなので気軽に遊べるようになりましたね。
いろいろ言いたいことがありますが、言ったら負けだと思うのでスルーします。こんばんわ。

相変わらずEOEで遊んでいます。どっぷりとやりこんでいます。
話もかなりの終盤のはずですが、お笑い要素が強いwwww
普通なら2/3も進めばシリアスな展開しかなくなるのが定番ですが、未だ声出して笑ってます。

このシナリオも全16章のうち12章目のシーンです。
14章になってやっとシリアスな展開になりそうですw
↑の動画の前章がかなりシリアスだっただけに、余計に笑いましたwwwww

EOEの熱が冷めませんが一応PSUもやっております。
身内と流水Rしました。というか流水ぐらいしか遊べないのが辛いところです。
20100214-1.jpg
分担したりしたのですが13分とかそのぐらいでした。
あの三重士の出すタイムが異常に思えました・・・あいつらすげぇよ・・・・

あとはめきとんの釣りにかかってみたり。
20100214-2.jpg
メールしたら「おまいさんなら必ず食いついてくれると確信してたー!!」みたいな事言われた。
しかし、どんな陣を組んでるんだろうか・・・・・八卦の陣みたいなやつか??
おぱんつ100枚並べて陣を構えれば誰も寄ってこねぇよなw

AMP貯めてさっさとディーザス取得するとします。今になって持っていないことに相当後悔してまふ・・・・
スポンサーサイト

<< 大不作期間中・・・ | ホーム | いちおー生きてまふ・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム