プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

似て非なるもの

2月上旬のある日の出来事ですがー・・・
友人と遊んでいてお昼になったので何を食べるか協議していたときのことです。
おいら「腹減ったけど、昼どうするー?」
友人A「マックいこーぜー。」
友人B「おまい、いっつもマックだな。」
友人A「なんか今期間限定のやつがあるらしいから、それ食ってみてぇ・・名前なんだっけ・・・」
友人A「・・・・テキサス・・・そうだ!テキサス・マック!!
全員 「・・ん!?」
3人とも期間限定のやつがあることは頭の片隅にありましたが、テキサスなんたらとしか記憶になし。
ここで3人とも「ん!?」となったのは、何かが違う、というかそれロボットアニメに出てくるやつだろ??と突っ込みたかったのですがー・・
その名称で正しいのかもしれない・・という混乱状態でした。
3人ともかなり混乱したからすぐにググったw
正式名称は「テキサス・バーガー」でした。
これには3人とも大爆笑でした。
すげーどうでもいい会話ですね。こんばんわ。
ちなみに昼飯は「はなまるうどん」になりました(ぁ

最近、「男の娘(おとこのこ)」という表現をちらほら目にします。
非常にそそられます(外道
まあ、冗談はさておきあるまとめサイト様を見ていたときのことですがー
この画像をみて詐欺だと思ったら負け
>>625
下の方のコメでヒント:男 と書かれていますが、納得いかねぇ・・
一体どっちが正解なのだろうと混乱しますが真相は不明です。
化粧と写真の撮り方&映り方と写真屋があればどうにでもなるのが現状ですが、それはベースがあってのこと。
世の中、訳が判らなくなってきました・・

14日にばれんたいんでーということでプレゼントを頂きました。
20100220-1.jpg
これはほわいとでーにちゃんとお返しをしなければならないです。
ということでー、変身っ!(髪の色を変えただけw)
20100220-2.jpg

さーてとどんなのがいいかなー・・・ふっふっふっふー
20100220-3.jpg
どーなるかはそのうち。
スポンサーサイト

<< 変態はフォトンリューゲの餌? | ホーム | 大不作期間中・・・ >>


コメント

 ちょwww、なんで水着…。

この角度でSS撮るとなると一番美味しい図だからですw
こんな簡単なお返しはしないのでご安心を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム