プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

変態はフォトンリューゲの餌?

イロモノ商品等で有名な「サンコーレアモノショップ」さんですが、とうとう出しやがったwwwww
最近の商品はなんでもUSBから充電してますね。
つーかUSBから充電する意味の無いものまで充電するようにしている。
すげー滑稽です。この傾向がすごく嫌いです。
売れるならば誰が見ても不要なことでも喜んでやる日本人らしい傾向ですww
USBポートを80個搭載したボードが発売されましたwwww
USBチャージボード
何かの記事でUSBの80ポート搭載したUSBハブというのを見たことあります。7万ぐらいの商品だったかな?
これは充電するだけのものなので1.5万です。
インパクトがあってネタ商品の意味がすごく強いです。
実際なら10ポートあれば十分で実用的だと思います。80ポートというのはどうみても皮肉を込めた商品だと思いました。
猫耳イヤフォンとかUSB関係で面白いものを出すサンコーレアモノショップさんはネタの宝庫ですw

関係ないですが、おいらは携帯電話のあの無駄な機能満載で大嫌いです。
あと春モデル、夏モデル、秋モデル、冬モデルとか母体が同じで何がどー変わったのか素人目では一切わからない商品を垂れ流すのも気の毒に見えます。
まーどうでもいいのだがなんか黒い意見でした。こんばんわ。

ある日のことですが、友人達と流水Rをぐるぐるしていました。
おいら以外デカキャラだったのでこの絵を見てたらすごい違和感でしたw
20100225-1.jpg
比較的小さいキャラの多いゲームですからねぇ・・・
おいらの運星が超だったので必然的にリーダーになりましたが・・おいらの運だと先ずでねぇぞ?と言ったのですがねぇ・・・・
あと、部屋名がとんでもないことになりますがw(SS撮ってなかった)
黒スト愛好団とかニーソがなんたらとかw
表題があれでこの流れということとなると簡単に予想できますが、リューゲが出ました。
20100225-2.jpg
始めて見た気がします。もしかしたらどっかで見ているかもしれませんがw
で、その後4周ぐらいしたらもう1つ出土。
20100225-3.jpg
このPTはなんかタイムアタックばっかりやっていました。タイムばかりきにしてやっていたので物欲が無かったのか、出来る限り関わりたくない部屋名だったので釣れたのか分かりませんがw
おいらの運から考えると1日に2つは非常事態です。
どっちか分かりませんが、相当量の運を使ってしまいました・・・・・
反動でタンスの角に足の小指を強打して骨折してしまいそうです・・・・

ばれんたいんのお返しの服を考えていますがー・・・
なかなか決まりません。
コンセプトは「悪くないけど何かが変・・・」です。
何か良い?アイデア(組み合わせ)が有る人がいましたらご一報下さい。
スポンサーサイト

<< 教えてっ!○○先生! | ホーム | 似て非なるもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム