プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

これ以上入らないよぉ・・・

友人に「MOWのクリーミーチーズ味」がコンビニで売っていたと聞いて探したらあっさり見つかりました。
ローソンとセブンイレブンで確認できました。
(冷凍庫の中)へっへっへ・・・クリームまみれにしてやるぜ!
と思ったのですが、冷凍食品とかいっぱいあって買っても入れる場所がありませんでしたww
(1つ買って冷凍庫に入れようとしたらいれるスペースが無かった・・・)
去年初夏前に買ったチーズスティックが未だ4つストックされていますwそろそろ消費すべきかな・・・
そういえば、チーズスティックの似たもので、「プリンスティック」なるものがありました。
あれは絶対許さない!!
ブランド指名買いや姉妹品買いは痛い目を見やすいですね。こんにちわ。

ブランド指名買い→ミツカン「餃子のたれ」
姉妹品買い→プリンスティック


さてPSUですが、何かの追加要素が入ってGAMのところのカウンターがにぎやかになりました。
にぎやかになる前から批判の的だったあのババァ更にうぜぇ対象になりました。
暇だったのでどこからしゃしゃり出てくるか調べてみました。
20100304-1.jpg
・・・・グラール内でも強化屋以上に嫌な存在になりました。首がこっちに向いた時点で会話の対象になります。
昨日、友人が連続2回このババァに飲み込まれていましたw
ちなみに、おいらがこのババァを嫌っている理由は、目線。目線は頭の数cm上にあるよねー。
不具合ではないのですが、とりあえず↑のSSの位置ぐらいまでは道具屋に話しかけるようにして欲しいなぁ。

モチベーション0の萎びた状態のやさいさんのところに遊びに行きました。
こうやって遊ぶのは、えらく久しぶり。
20100304-2.jpg
相も変わらず、「悪魔の心」を探していました。
しかし・・・・道中なげぇー、天狗うぜぇー、敵少ねぇー。と2周だけですごく疲れました。あと
オンマ本体の防御力の高さと射撃耐性があることが始めて判りましたw
20100304-3.jpg
道中のオルアカで2300前後。射撃耐性で半分以下の1000とか本体地味に硬いなぁ・・・・
これでも氷グレのレベル、48なんだぜ??
あとこのダメージはしょっぱい。氷グレが活躍できる2ヶ所の内の1つなのに切ねぇ・・・・
(ちなみにあと1つはディラガン)
スポンサーサイト

<< 1ガチャン=うまい棒20本 | ホーム | 教えてっ!○○先生! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム