プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

1ガチャン=うまい棒20本

ぽん酢こぼした。対処し終わって同じような状態でもう1回こぼしたwwそんなアホです。
黒のズボンだったから見た目問題ないのですが、ぽん酢の匂いがー・・・・
椅子に敷いている煎餅座布団にも被弾してしょんぼりです。こんばんわ。

PSUですが新しい服が出ましたね。
どこかの髪の毛が緑の人「その1」とか「その2」から「おぱんつはんたーの出番だ!」と会った時に開口1番これだと思いましたが、身内の誰かに先に言われたような・・・
まあ、どうでもいいことですがー。
それにしてもなかなかよいセンスをした服が多いので、ぜひとも撮影したいところです。
20100307-2.jpg
とくに↑これは後斜めから撮影したいです。モデリングした人はよく解ってらっしゃる!

がー、がちゃ1回200円とか高ぇよ!ばーか!ばーか!
・・・
・・・・・
た、試しに一回ぐらいなら・・・
20100307-1.jpg
・・・・・誰得・・・
おいらの運の悪さから考えると、こんなもんでしょう。
春のベーシックガチャンつー名前・・・
春のパン祭りだって点数そろえれば必ず皿もらえるんだよ!
なのに・・・なのに・・・
ちくしょぉ・・・・・

ヤサイさんのところへ遊びに行ってきました。
本当は思いついたSSが撮りたかっただけなので、乱入→SS撮影→撤収の予定でした。
乱入しようとしたら丁度ミッション終了www間が悪いwwww
SS撮るタイミングの逃してしまいチャットモードに突入になりました。
チャットタイム=PSU最大の売りが炸裂。なので時間が過ぎていく・・・・
結局寝る予定だった時間をかなり過ぎてしまいましたww
20100307-3.jpg
やっぱ人が集まると楽しくて時間の経過が早いです。
スポンサーサイト

<< 正義の味方=大抵自称 | ホーム | これ以上入らないよぉ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム