プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

それっぽいが、異なるお話

こんな時間に更新していますが、気にしないで下さい。
社会人になってからTVを観ることがなくなりまして○年。TVを観るといったら、出張か帰省の時ぐらいです。知っている芸人はメジャーな人以外誰だか分かりません。タレントとかアイドルも誰なのかわかりません。
みんな同じ顔に見えて区別すら付きませんがwww

で、今日のお話は、アイドル(このための前振り長ぇw)とオンラインゲームのお話
週刊マガジンは時々読みますが、毎回違うアイドルがわんさかさかさか・・・サンデーにもわんさかさかさかと掲載されています。
プロフィールとか3サイズを見ると(面白くともなんとも無いが)みんな同じw
あ、ウェスト58は固定値でしたかw(毒)

輩出というより排出という表現が合うような感じで過剰供給です。

さて、最近オンラインゲームはどうかといいますと・・・
現役のオンラインゲーマーでタイトルも少しは知っているだろうと思っていましたが・・、極一部しか把握してませんでしたwwwなんだか分かりませんが、ごめんなさいと言いたいです。
ちなみに、開発中、終了等を合わせた合計は474タイトル。
本当に排出の表記がぴったりなぐらい出しすぎwwwww
見た目がちょっと異なるぐらいで、システムがみんな同じw
固定客が付かず、知らない間にサービス終了・・・・
うん。オンラインゲームやアイドルに限ったことではないですが・・・
とりあえず数出すだけ出して、当たればラッキー的な商法。
世の中の摂理ってやつは常に同じなんですねぇ・・・
お菓子とか漫画とか色々・・・・

<< 分かっていたはずなのにやってしまった・・・・ | ホーム | 以外と見てないし以外と大きい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム