プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

正義の味方=大抵自称

久しぶりに「アキバ総研」さんを眺めていたら、「目に止まったサムネ」があったので調べてみたら、暁のアマネカといゲームでした。
このゲームは「工画堂スタジオ」さんの作品です。
おいらは、工画堂さんのゲームといえばシュヴァルツシルトシリーズが一番に思いつきます。
パソコンゲームがメインなのでコンシューマ機の作品は少ないのですが、面白いゲームが多いです。
戦略シミュレーション系が強く、「パワードール」シリーズは人気があります。
経営系シミュレーションだと、「蒼い海のトリスティア」系列のゲームです。
ちなみに、「ぱんつはいてない」の語源はこのゲーム!
RASETSU-羅刹-やシークエンスパラディウムという戦略シミュレーションゲームがあります。前者はごちゃ混ぜのすごい世界感、後者は綺麗な女性キャラに惑わされますがー・・・どちらもガチで難しいです。見た目に誘われて買うと泣きますwでも面白いです。
おいらが工画堂スタジオと出会うきっかけになったシュヴァルツシルトですが、去年の4月にその名前があって喜んで記事を見たら、発売延期のお知らせ。といよりも1から作り直すので発売いつになるか未定やる気というか何かが違います。これはすごすぎですw
スク水で釣られてアレだけど、まあ話題が出来たからよしとしましょうwこんにちわ。

PSUですが、相変わらずのんびりです。
のんびり過ぎて1日に1ミソなんて日も多いですw
こうなると日記のネタがなくなるのが大変きついです。
あと5日経過すれば、日記始めて丸1年経過しようとしますが、なんのアイデアも浮かびませんww
これまでを振り返ろうにも「おぱんつ」と「女性キャラのSS」が大半を占めているようなのでどうしようもありません・・・・・

ある日のことですがー、やさいさんが「ボーガン撃って救世主覇者に投げ返させられて最初にやられるキャラ」の格好をしていたので・・・・
20100312-1.jpg
と言うと、次はこの↓言葉しかないですよねぇ・・・
20100312-2.jpg
この手のもので思うのが、ほぼ自称だよなぁ・・・・
自分から美少女だのヒロインだの正義の味方だの言っちゃらめぇぇwwww
↑これと関係するかどうかはアレですが、ある実況動画を観てたら、ふたりはプリキュアの替え歌をちょっと歌ってまして、それで思い出して噴いた。
「DANZEN!ふたりはプリキュア」
~生命(いのち)の花 咲かせて! 思いっきり~

もっとバリバリ!!
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめてー!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
↑このAAが頭に浮かんで噴いた。
しかしも支払おうとしているのが黒い人で、止めようとしているのが白い人の絵が頭に浮かびました。
・・・・うん。色々疲れているな・・・
ではまたー。

<< ちょーまったりPSU | ホーム | 1ガチャン=うまい棒20本 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム